※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎朝、寝起きだからと、周りに当たり散らかす旦那に限界です。朝起こし…

毎朝、寝起きだからと、周りに当たり散らかす旦那に限界です。

朝起こしても、
僕は寝起きでーすという感じで、ただただリビングで寝転がり、
いても鬱陶しいので、寝てきていいよと言い、
散々寝たのに次は、寝起きだからと、周りに当たります。

普通に不愉快なんだけど、
と伝えると、
当たってるつもりはない、そんなん知るか
と言われました。

娘も旦那の顔色を伺うし、
ピリピリするのがもう嫌です。


朝早いから夜早く寝なよ
と言っているのに夜中までゲームやスマホで漫画を見てます。

自業自得なのにそれに私たちが付き合わされるのが本当に嫌です

コメント

はじめてのママリ🔰

子供か💢
寝起き悪い男の人何人か見てきたけど、周りに当たるなんて💦
もうそのような人は起こさないのが1番だと思いますよ!
お子さんもかわいそう😢