※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行ってうまくいかないですよね😭朝、大人用にとじゃがりこを置いておい…

旅行ってうまくいかないですよね😭
朝、大人用にとじゃがりこを置いておいたら娘が最初シャカシャカし初めて、気が付いたら開けてボリボリやりだしてしまって「ギャー!」と取り上げました😂
更にホテルを出発しようと私の歯ブラシをゴミ箱にポイしたら一瞬の隙に拾ってシュッシュし始めてしまいました😭😭😭

皆さんの旅の事件などあったらお聞きしたいです🤣

コメント

はじめてのママリ

ホテル着いて、さぁ荷物おろそか!ってとこでスーツケースごと忘れてることに気付いたことあります😂
玄関に置いてるから荷物よろしく〜と伝えてたでしょうがぁああ旦那ぁぁあああ!!!とブチギレ。どうしようもないので近くの商業施設で全て買うハメになりました〜🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

えええ!他人事みたいで申し訳ないのですか、面白すぎます🤣
    ないってなった時の絶望感…笑
    考えただけで凄い状況です😫笑

• 9月17日
ママリ

昔、娘が旦那秘蔵の旅のお供の鮭トバ食べまくって喉乾いて水飲みまくった挙句何年もしていなかったのにおねしょしました😅
それ以来数年経った今も時々思い出します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

鮭トバなんて渋すぎて可愛いですね🥺💕
    そりゃ喉も乾きますよね😂
    まだうちの子はオネショの年齢じゃないので大変さが完全にはわかりませんが、しないと思っていたのにしちゃった時は相当困りますよねぇ😫💦

• 9月17日