※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
家族・旦那

【旦那との関係について、感情が冷めてしまったけれども一緒にいるのが…

【旦那との関係について、感情が冷めてしまったけれども一緒にいるのが辛いです】

旦那への感情がもう無いのに一緒にいるのが辛いです。
もう一度大好き!って思うにはどうしたらいいですか?

旦那が原因で色々あり、結婚してから溜まっていたものが
一気に出てきて、完全に気持ちが冷めてしまいました。

子供たちを連れて家出をして話し合いをして家に戻ってから
危機感持ったのか旦那はかなり頑張ってくれています。

もともと、子供に対してはほんとにいいお父さんでいてくれていて
それもあって離婚にはいたらなかったのですが

私自身1回冷めると元に戻ることが出来ないので
毎日旦那からのスキンシップや愛情表現に上手く喜べません

子供たちの前では仲の悪い親でいたくないので
旦那にもなるべく察されないように
対応しているのですが
みんなが寝静まったあとに我に返ると、しんどーってなります。

コメント

sao

恋愛感情が持てなくなったという事ですか?私も昔みたいに異性として大好きという感情は既に無いです💦それでも家族としては大切な存在だし、同じ親として友達のような仲間のような関係です。
気持ちが冷めて、恋愛感情が無くなっただけか、家族としても生理的に無理か、の違いで解決策も変わってくると思いますよ。

mmm

身近にいる最低な旦那を見て
自分の旦那を見返してみる🤨

気持ちは違う場所に置いとく😍芸能人とか手に届かない程度の方で🤪

趣味に没頭する🤩

この3つがオススメです!