※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那さんにアロママッサージしてもらったことある人いますか?アロママッ…

質問ではなくただのつぶやきですが…

旦那さんにアロママッサージしてもらったことある人いますか?

アロママッサージが大好きなのですが、なかなか時間をとれないので、試しに余ってた無印のスイーツアーモンドオイル(妊娠線予防に買って余ってたやつ)に大好きなラベンダーの精油を垂らして肩揉んでもらったら、めちゃくちゃ気持ちよかったです😊旦那も楽しいと言ってくれたので、これから癖になりそうです笑

もし好きな方いたら、試してみてください!

試しに足もやってもらいましたがそっちは微妙だったので、今後指導していこうと思います笑

コメント

ままり

されるのは好きではなくて、するのが好きでよくしてあげますよ😊
マッサージ中って一対一でゆっくり話せるし、その時間も好きです!
無印のオイル見てみます👀💖

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    するのが好きって素敵ですね😍
    本当に、家にあった余ったやつを試しに使ってみたら大ヒットでした✨

• 9月17日
やまだ

やってもらった事あります😊

ラベンダーやゼラニウムの精油を垂らしたオイルで足が浮腫んでしんどい時や、肩こりが酷くて頭痛がする時にしてもらってます😆

旦那がゴリゴリ押さない系のマッサージ師なので、ほんと気持ちよくて爆睡します笑

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊ゼラニウムもいいですね!今までマッサージの予約と一時保育の予約合わせてとって、その日は二人が熱出さないか気にして…って大変な思いして半年に1回くらい行ってたのですが、旦那でいいじゃん!と思いました笑

うちもゴリゴリじゃない系なので気持ちいいです😊足はまだ練習が必要ですが😅

• 9月17日