※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
その他の疑問

雛人形を通販で購入したところ、台座に傷が付いていました。店に電話し…

雛人形を通販で購入したところ、台座に傷が付いていました。
店に電話したところ休みだったのでメールに写真を添付して、台座だけ交換してもらいたい旨連絡しました。
いま返信待ちです。

今から手続きしてたら飾れる期間がほとんどないしそもそもひな祭りまでに間に合うのかと夫に愚痴っていたら、新しいのが届いてからこちらのを送るんじゃないの?と言われました。

私は、まずこちらの台座を送ってから新しいのが店から送られてくるのかと思っていたのですが。。。そうしないとほんとに傷が付いてるのかとか分からないと思いますし(写真では送りましたが)。

夫の言う通りなら、ずっと飾っていられるので嬉しいのですが、どうなのでしょうか?

コメント

なみママ

台座を送ってから新しいものに交換して貰った方がいいと思います(*´`*)飾っていて他に傷が付いたり、汚れたりしたら交換して貰えないかも知れませんし…
飾れる期間は少なくなってしまいますが、速達で送って貰えばひな祭りには間に合うのではないでしょうか(*´˘`*)
早く新しいのが届くといいですね‼︎

• てよ

てよ

そうですよね!
    ありがとうございました😊

• 2月19日