※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˶' ᵕ ' ˶)
お出かけ

生後6ヶ月の子を連れて、10月末か11月頭頃、実家に1ヶ月帰省しようかと…

生後6ヶ月の子を連れて、10月末か11月頭頃、実家に1ヶ月帰省しようかと思っています。

最近、キャーと叫び声を沢山あげたり、声を出して笑うようになりました。
飛行機と、モノレールと新幹線を使って移動予定なので、子供の声が迷惑にならないか心配です。

子連れで公共交通機関を利用し長距離移動したことがある方、子供が騒がないようになにか準備すると良いもの等あれば教えて下さい。寝てくれたらベストなんですが、うちの子今のところ日中はほとんど寝ません💦

コメント

ママリ

長時間移動の時は、お気に入りのおもちゃと、新しいおもちゃを持っていきます!
奥の手はYouTubeなどの動画です!

• (˶' ᵕ ' ˶)

(˶' ᵕ ' ˶)

ありがとうございます

お気に入りのおもちゃいくつかと、好きそうな新しいおもちゃ買ってもっていこうと思います

飛行機の中ではディズニー映画か何かをダウンロードして、電車や新幹線ではYouTube等を奥の手として使おうと思います

• 9月17日