※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
ファッション・コスメ

今日美容室に行ったのですがロングから胸上くらいの長さにしてしまって…

今日美容室に行ったのですがロングから胸上くらいの長さにしてしまって後悔してます
鏡見るたび嫌になりますーーー

美容室行く前はこれ!って決めていくのに美容師さんと相談したり提案されたりするとそのまま流されてしまう自分が本当に嫌いです…

同じ方いますか?

ほんとに落ち込みすぎて何もしたくありません
誰にも言えないのでここで成仏させてください

コメント

ママリ

分かります
いつも胸下キープで、カットして鎖骨あたりになったらなんで切ったんだろうって後悔してます笑
でも周りの友達ママはみんな切りっぱなしボブやショートで可愛いです😫で切ろう!と思っていつも後悔。。笑
毛先整えて綺麗をキープする方向で40代になったら切ろうかなと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

私も本日美容院に行ったのですが、愚痴りたくて悶々としてました!!

私は、この感じで!と写真を見せたのですが、見せたりなかったのか説明しとけば良かったのか…。色は違うは、髪型は違うわ、産後久々に行ってイベントも控えてての今に凄くショックで。

今までにないチグハグな見たことない髪型になってて、本当に嫌です…。お喋りしてておまかせにしてた自分も悪いかもしれませんが…。でもーーーー。切った分はもう取り返しつかない……。デザインが写真と違う…。髪色も明らかに違う……。なんかもーーーーー。イライラしてます…。マジでやり直したい…。時間戻して欲しい……。出来上がった時の、え!?全然違くない!?ってなり、家でも見るたびショックです。

長文ごめんなさい。書き足りないくらいのイライラです。

• くるみ

くるみ

わかりますーー私もこの髪型が理想ですと見せたんですけどブリーチすると痛むし後々ケアが大変ですよとかマイナスなこと言われ見せた写真はロングで明るめミルクティーの可愛い髪型だったのですが仕上がりはミディアムのベージュ系になってました笑
    自分が提案されて断れなかったのが悪いのですが本当に嫌すぎて誰にも会いたくないし何もしたくないし気分下がりまくっててほんとに嫌です

書き足りないくらいイライラするのめっちゃわかりますー
    嫌すぎてほんと寝れません

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだ起きてました。笑

ミディアムのベージュに笑いました。(両方違うーって)

毎回思うのですが、美容師さんの目と自分の目の感覚?見てる場所?が違くて、信じて任せて「この通りに」の後のギャップったら。途中確認もなく切られたのでデザインおかしい…(何度か洗ったら色は変わるのかな??)

今度は是非ミルクティーにしてみて下さいね!やったら分かることもあると思いますし。私も、もっと明るくしたいので、次回は必ずやり遂げます!!笑
    あー、それにしても悔しい。(まだ言う。笑)

• 9月17日
  • くるみ

くるみ

笑っちゃいますよね笑
    旦那にも画像見せてたので全然違うじゃんって笑われました😭笑

ほんとわかります!!
    こんな感じの捉え方も違いますよね。。骨格が違うのはわかるのですが長さが変わってしまったりデザインが変わるのはなんででしょうか😢
    はじめてのママリさんは結構暗めにされちゃった感じですかね?それでしたら何度か洗ったりコテで巻いたら色落ちていい感じになりそうです!
    でも暗くなりすぎるとほんと落ち込みますよね。、

はい、絶対します😢お互い理想の髪型になれますように…❤︎
    私もまだ思います!!笑

• 9月17日