※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

ビデオカメラなしのiPhone Pro Maxは検討中。望遠機能が気になるが、サイズや価格も考慮。意見をください。

【ビデオカメラなしでpromaxにするのはありですか?について】

iPhone15か proで悩んでいましたが、今後ビデオカメラ購入を考えたらビデオカメラなしでpromaxにするのありだとおもいますか?

×5の望遠いいなと思いますが、×3-5の間?がないからそこはproの方が綺麗なんじゃない?っていうのが気になります。
あと今まで6.7インチ持ったことない、アクセサリー類少なくなる、自分の手が小さい、価格で躊躇っています。

サイズ的に大丈夫!大丈夫じゃない!とか自分ならこうするとか何でもいいのであればご意見ください!
よろしくお願いいたします。

コメント

2児のぬこ

iPhone15とProはカメラ性能はやはりProのがいいかと思います🤔

私はproMaxの良さは分かりませんが、旦那がProMax使っていて使いずらくてproにしてました💦
あとは用途によって違いますが、ビデオカメラに使うならProで充分かと思います🤔
13Pro使ってますが、ビデオカメラ代わりに使ってます🙌
ビデオカメラの見る部分も小さい画面なのでProMaxじゃなくていいかなーとは思います☺️

• ももこ

ももこ

回答ありがとうございます!

元々は15かproで悩んでたんですがカメラのことを考えて今はproかpromaxかで悩んでいます😭分かりにくくてすみません🙇‍♀️

貴重な体験談ありがとうございます!やっぱり普段使いにはpromaxは大きすぎますよね😭今まではproシリーズの違いはサイズだけだったみたいなんですが、今回カメラの性能も変わってて悩んでいました😭
    お子さんの行事にも13proでビデオ撮影されていますか?ズーム具合はじゅうぶんですか?それとももう少しアップで取れたらいいなーって感じですか?よければ教えていただきたいです!

• 9月16日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

こちらこそ勘違いしてしまい、申し訳ないです🙇‍♀️💦💦

携帯販売してますが、ProMax買う人はタブレット変わりに使ってるかたのが多い気がします🤔NetflixやHulu等をよく見たり、ゲームする方が買ってるイメージがありますね😊

今日も幼稚園の運動会でしたが、全然問題ありませんでした🤔!ズームも充分で、綺麗に撮れました🙌15Proなら普通のビデオカメラと大差ないかと思います🤔そのせいでビデオカメラの売れ行きが落ちたぐらいなので💦
    スリーコインズ等でiPhone用の三脚もあるのでほんとビデオカメラです笑

• 9月16日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

ちなみにこのディズニーランドの写真は10mぐらい離れてましたがこれ以上拡大もいけましたよ🙌

• 9月16日
  • ももこ

ももこ

いやいや!ありがとうございます^^

なるほど🤔proの方が使いやすそうですね!!😌
    詳しくありがとうございます!お写真までめちゃくちゃ参考になります😭

決まりそうです!ありがとうございます!!

• 9月16日