※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が優しく成長していて、母親が病気で不安な中、パンをプレゼントしてくれました。感謝の気持ちを報告したいと思っています。

息子が自分のパンをお母さんどーぞ!って
2個のうち1個を私にくれました😭

さっきコンビニ行って私だけ何も買わなかったんですが
息子が普段買わないパンを買ってて珍しいなって
思ったら帰って横になってたら
お母さんどーぞ!
お母さんにあげるために買ったんよ!
お母さん早く病気治してね!ってパンくれました😭
※母はヘルパンギーナになってます。

シングルで誰も頼れる人が居ない中子育てしてるので
たまに不安に思いますが優しく育っててくれて良かったです😭

質問じゃなくてすみません💦
嬉しすぎて報告したかっただけです🤣

コメント

さぬき

えー!!!!!なんて優しいお子さんなんでしょう……😭😭😭💕
シングルめっちゃ大変ですよね……🥲
きっとお母さんを見て優しい子に育ったんでしょうね…🫶