※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴったん☆
妊活

高温期11日目、着床痛みを感じるも、下腹部に不安定な痛み。妊娠超初期症状か不安。同じ経験の方、励ましてください。

高温期11日目…
かろうじて高温期キープ…
初めてツーンとした着床痛みたいな痛みを味わい、これはイケるんじゃ!?と期待してたけど、、、

さっきから生理前っぽい下腹部のモヤモヤっとした鈍痛がチラホラ…
妊娠超初期症状と思いたい!!…けど、なんとなくダメな気がしてモヤモヤします(泣)

同じような状況で妊娠したことあるよーって方!!
気休めでいいんです!!
励まして下さい(>人<;)

コメント

みー☆

私も生理痛と似たような感じの痛みありましたよ(^_^;
体温いい感じですね(*^_^*)

私はこんな感じで妊娠してました(^-^)
排卵が遅れてたようで、胎嚢はまだ確認出来てないので、ちゃんと子宮内で妊娠してくれてたらいいんですが(^_^;

ぴったん☆さんも妊娠してますように(≧◡≦)

• ぴったん☆

ぴったん☆

わぁ!!
    めちゃくちゃ嬉しいです😆
    ありがとうございます!!
    ホントに体温がいい感じ以外、みんながいう症状が特になく…
    あっても気のせいかなレベルで💦
    ちなみに検査薬はいつ頃使いましたか?

• 2月19日
  • みー☆

みー☆

生理予定日の4日前は陰性でした(^_^;

でも、それからもずっと高温期のままだし、下腹部痛とかなくならないし、予定日の2日後に着床出血らしきものがあったので、これはと確信して、予定日の3日後に薄~く陽性が出ました(^-^)

生理予定日の1週間後に病院へ行こうと決めて、まだあと1本残ってた検査薬を前日に使って今度は濃いめの陽性でした♪

• 2月19日
  • ぴったん☆

ぴったん☆

そうなんですねー。
    私、息子の時も流産してしまった2人目の時も、人に言われて気付いて検査薬したらバッチリ陽性ってかんじで…
    何日たってたか忘れてしまったんですよね💧
    でもこちらを見ても、予定日前フライングでも反応ある方多くて…
    昨日ラッキーテストのやつしたんですが、真っ白だったので諦めモードでした💦
    今日ドゥーテスト買ってきたので、体温大丈夫そうだったら近々試してみます!!

• 2月19日