※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

吐き出させてください!先日突然、義両親から「みんなで温泉旅行しよう!…

吐き出させてください!!
先日突然、義両親から「みんなで温泉旅行しよう!」と旦那に電話がありました。息抜きもと思いOKはしたものの…
「じゃあ、探しておいてね。ペットも連れて行けるところで」
って え??誘ったのにこっちが探すの??
旦那が探すならまだしも
「俺そういうの探せないからまかせるわ」って…
あーーーもう!!めんどくさいー!!
それなら行かなくていいわっ!!!
探してたら探してたで 「ここは?」とか聞くと
旦那もめんどくさそうに適当返事。イライラ。
自分で探せや〜





失礼しました♡笑

コメント

Esc

うわー!イライラする気持ちわかります!わかります!
うちの義両親も基本的にイベント誘う癖に丸投げですもん〜(´・ω・`)
しかも毎回急に言われて困っちゃいます。
赤ちゃん+義両親連れで温泉…なかなか気疲れしそうですね…。

  • たんたん

    たんたん

    わかってくれて嬉しいです!!!ほんと誘うなら計画してよ!と言いたくなります( ͡° ͜ʖ ͡°)丸投げイラっときますね…
    優しいのですが、やっぱり気疲れはしますよね😅

    • 2月19日
pikumin

え、めんどくさ!笑
しかもペット可のところって限られている上にきちんと探さないと赤ちゃん連れていくなら衛生的に不安ですよね😫💦
しかも義両親となら予算も分からないし全てが面倒…😅
お疲れ様です😣💦

  • たんたん

    たんたん

    ですよね〜😭赤ちゃんもまだ小さいので温泉も正直不安ですし、衛生的にも…旦那に予算、場所、日にち聞いてと言ったら 聞けばいいしょ!って…全てにイライラです笑
    ありがとうございます〜😭♥️

    • 2月19日
  • pikumin

    pikumin

    実家にわんこがいるので何度かペットも泊まれるホテルに家族旅行しましたが、場所によってはどうしても部屋やホテル自体がペット臭したりしましたよ😫💦
    お高めなところはめっちゃキレイなところもあります💕

    ペットも泊まれるところよく分からないのでオススメあればお願いしまーす♡と、そのまま義実家に丸投げ返ししたいですね…!

    • 2月19日
  • たんたん

    たんたん

    そうなんですね〜( ; ; )まだ小さいからちょっと嫌ですね…自分たちの代金は私たちが払う予定なので高いところだと😩と思いつつ子どものためには綺麗なところがいいですよね( ; ; )

    秘技!丸投げ返しおみまいしようかな😤😤笑

    • 2月19日
  • pikumin

    pikumin

    ホテルによっては、ペットは部屋で自由だったりケージ内に限られていたり、食事にも連れて行けたり部屋に置いてくることとなっていたり…
    義両親のペットへのこだわりが分からないのであれば飼っている人が決めた方がいいですよね😅

    丸投げ返しか、探してる余裕なんてないよーってことでスルーするかですかね😅✨

    • 2月19日
  • たんたん

    たんたん

    そうなんですね!!場所によって違うんですね😅知らなかったのでありがたいです!色々条件聞いてから 調べてみようとおもいます╰(*´︶`*)╯

    とりあえず旦那に協力するように言って一緒に探します!だめなら丸投げします♡笑

    • 2月19日
  • pikumin

    pikumin

    グッドアンサーありがとうございます😊
    ネットでも調べられますが、最近はペットと泊まれるお宿の情報誌も出ているので丸投げしちゃいたいですよね😂
    1人で探すと何か言われた時にイラっとしてしまいそうなので旦那さんに頑張ってもらってくださいーっっ💨

    • 2月19日
  • たんたん

    たんたん

    お話聞いてくれて嬉しかったです!
    へいわに解決できるように頑張ります!!☺

    • 2月19日
ねこりんりん

本当ですね!丸投げかよ!笑

育児で精一杯で探せないですよねm(._.)m旅費出してくれるなら高いところ選ぶのに!笑

  • たんたん

    たんたん

    ほんとにめんどくさいです!笑

    ほんとですよね!!思い切り高いとこにしたい😤旦那探さないくせに 予算とか言ってくるからほんと腹たちます!

    • 2月19日
すーま

めんどくさいですね!!!
誘ったんなら自分たちで探したらいいのに。
たんたんさんが楽な旅館でいいよって意味でしょうか??
それにしても旦那さんも協力して欲しいですね!!

  • たんたん

    たんたん

    ですよね〜〜??😤😤
    そんなつもりは全くなさそうです😭多分ネットとかも通ってないんですよね…それならそれで旦那が探せよ!!と。笑
    旦那が探した方がいいんじゃない?といったら、わたしが探した方がみんな文句言わないしょって…意味わからんです笑

    • 2月19日
みるく

え?まさかの?ですね(笑)

  • たんたん

    たんたん

    ほんとまさかの?です😤
    イライラのピークで探すの放棄中です笑

    • 2月19日
ぶどう

探してるふりをして探さず
忘れてもらいます。
子育ても大変なのに
丸投げなんて酷いです!

  • たんたん

    たんたん

    それ最高ですね😂♡
    ほんと流してくれないかな〜
    寝てる時が束の間の休息なのに
    考えることすらめんどくさいです笑

    • 2月19日
◎クレア

はぁー?探さねーし(笑)

ですよね(笑)

  • たんたん

    たんたん

    ほんとそれです😂笑
    赤ちゃんあやすより100倍めんどくさいー!!笑笑

    • 2月19日
バービー

私なら絶対探しません
(((^_^;)

ペット可で子連れの歓迎の宿探すのは大変でなかなか見つかりません。
と言って放置します。

どうせお金出して行くなら親子水入らずで行きたいですよね。

  • たんたん

    たんたん

    そうなんですよ!!このお金使うなら、家族3人で穏やかに過ごしたいと思っちゃいます😅

    見つかりませんで放置したい!旦那に言って見ます😂‼️

    • 2月19日
はなはないぬいぬ

ペット可の温泉ってすごい高いんですよね…(^_^;)あるにはありますが、どの辺でお探しですか!?

  • たんたん

    たんたん

    返信間違えてしまいました😰

    • 2月19日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    東北までなら手元にペット可の宿ガイドあったんですけどね~(^_^;)お役にたてずすみません。

    • 2月19日
  • たんたん

    たんたん

    惜しいです〜〜😭お気遣いありがとうございます♡

    • 2月19日
たんたん

高いですよね( ; ; )北海道なんです😰