※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

寝室にテレビはありますか?子供が早く眠るのでテレビが見れず、寝かしつけ後にリビングに行くのも難しいため、寝室でスマホを見て寝ることが習慣です。テレビは見たいけど録画するほどでもないです。

寝室にテレビ置いてますか?
子供が眠くなるのが早く、寝かしつけのために見たいテレビが見れません😮‍💨
寝室には私と子供2人だけで寝ているですが、寝かしつけた後リビングに行くのもどうかと思い、そのまま寝室でスマホを触って寝るというのが一連の流れです🙄
寝た後にテレビは付けない方がいいとかいうのもネットには出ていますが、、😦
録画するまでもないけど見たいんですよね😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

置いてないです!
寝かしつけ終わったらリビングに行ってテレビ見てます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね😭
    子供は寝室に寝かせておいても問題ありませんか??

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になるのであれば、ベビーモニター使っても良いと思いますが私は何もつけてないです😂
    泣き声聞こえたら行くくらいです!

    • 9月16日
sママ

置いてないです😵
ベビーモニターつけてリビングいます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりリビングにいるんですね🙂
    ありがとうございます😊

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

置いてますが余りつけないです!
何ヶ月もつけてないですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供さんが産まれる前からつけてなかったんですかね🙂?

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一人暮らしの時から仕事優先であまり見るタイプではなくて
    結婚し子供産まれてからみたりするようになりました!

    • 9月16日
deleted user

寝室にはベビーモニター置いて、寝かしつけ終わったらリビング戻って時々モニター見ながらテレビ見たり残った家事したりしてますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みなさんやっぱりベビーモニター付けてるんですね😗
    私も一応持ってはいるんですけど、アプリに登録しないと見れないやつなので面倒くさくて使ってないんですよね😂

    • 9月16日
みかん

寝室にはテレビが無いのでどうしても見たい時はイヤホンしながら寝かしつけしてTVerのリアルタイム視聴してます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    TVer!!それいいですね🥺!

    • 9月16日