※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の寝坊習慣について】休みの日くらい良いですよね😒週7で寝かしつ…

【旦那の寝坊習慣について】

休みの日くらい良いですよね😒

週7で寝かしつけてます、私が。夜泣き対応も私です。
専業主婦だからそれくらいと言われたら
それまでなんですけど。

私が寝かしつけてる時旦那は別部屋で寝てます🥹
私が戻って来ても、朝までぐっすりコースです。
どんだけ寝んだよ。って感じです。

休みの日くらい朝起きて子どもの面倒
見てくれても良いですよね😀???

休み関係無く、別部屋で寝てるので子どもが起きたら
リビングまで連れて行くのは私なので結局目が覚めます笑

夜ゆっくり出来ないんだから休みの朝くらい
ゆっくりさせてほしい、泣いてるならイライラせず
対応して欲しいのが正直な気持ちです。
2歳児なのでイヤイヤ期が酷いのでイライラする気持ちも
分かりますが…。

旦那も寝かしつけ試みてますが、絶対に無理なので
寝かしつけは私と決まってます😩

コメント

ママリ

超わかります🤭!
うちはみんな同じ寝室ですが、寝かしつけのときはみんなで寝室行って結局寝かしつけてます💦旦那がしてくれたらこっちは残ってる家事その間したいのに…敢えて家事して行かなかったりしたら、まだー?とか呼んできます。。。いやいやじぶんでやってみてよって思います。
私も専業主婦で、上の子も下の子も夜泣き対応は私、朝起きてリビング行くのも私。
ほんとイライラします😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです😭
    自分だけ心が狭いのか…とか悩んでました😭

寝かしつけるってことは、あなたはやり残した家事してくれるってことだよね????って感じで寝かしつけてリビング戻ったら、ぐちゃあ…ってなっててイライラします😩
    呼ぶな!!って思います本当に😭
    2人目まだなんですが、やはり旦那さんじゃ寝ないですか?💭
    2人目こそは絶対旦那に寝かしつけさせよう!!って思ってます🥹笑

私は最近別部屋で寝てる旦那の所に子ども置いてベットに戻ってます🥹

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

狭くないです!

そうなんですよ!それなら寝かしつけするからその間残った家事してきてって思います😵‍💫
    ほんと寝かしつけ後の散乱またら、はぁ。ってなります😭

2人目は旦那の抱っこでも寝ます!てか、2人にさせるともっと遊んでほしいのに抱っこで寝かしつけるか自分はスマホ見たりしてること多くてげんなりします🙃

お子さんはママの方こないですか?🥺

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

要領が悪いっていうか、何も考えてないというか…腹立ちますよね☹️

寝てくれるんですね🥺
    たしかに、、スマホぶん投げてやりたいですよね☹️
    うちも変なYouTube見せたりするので本当にやめて欲しいです😒

寝る時はママだけど、本人が起きたらパパでもOKなので旦那に全振りしてます🥺笑
    たまに泣いてイライラしてるの聞いて、1日数時間しか見てない奴がそんな事でイライラすんな💢って思って起きることもあります😅

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

私も最近それ思います!仕事で関わる時間少ないのに怒ったり、遊んだりしないで、いやいやいやってなります!
    今日もお疲れ様です🥺

• 9月18日