※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接を予約していたが子供が熱でキャンセル。連絡が遅れているが、面接だけでも受けたい。今更連絡しても印象が悪くならないか心配。

9月4日に面接の予約をしていたのですが
子供が発熱してしまいキャンセルして
治り次第面接してもらいたいと話していたのですが
熱が長引いてしまったのと
旅行に行ったりとで連絡できずにいました。

今更連絡しても印象悪いですよね?

すごくいい求人で他の職種でも何でもいいので
面接だけでもしてもらえたらと思うのですが…

コメント

🔰

旅行行く前に会社と面接日を決めてしまえばよかったですね💦
今更電話しにくいですがすみませんの一言入れると思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、

求人内容が平日のみokから土日勤務できる方に変更になっており応募を諦めてしまってました…

その旨を話し連絡して
    平日のみの求人も昨日見つけたので面接してもらいないか連絡しました

ただ昨夜親知らずを抜いたばかりなのでメールでの連絡になってしまいましたが💦

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

そうですね…どんなに熱が長引いたとしても、途中経過で連絡したりもせず、10日も経ってから連絡はいい印象持てないですよね😅
厳しいですが、そんなに良い求人だったら、旅行行く前に連絡するべきだったなと思います。
ても、ダメ元で連絡するだけしてもいいとは思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、

求人内容が平日のみokから土日勤務できる方に変更になっており応募を諦めてしまってました…

その旨を話し連絡して
    平日のみの求人も昨日見つけたので面接してもらいないか連絡しました

ただ昨夜親知らずを抜いたばかりなのでメールでの連絡になってしまいましたが

• 9月16日