※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコって年会費は高いけど、一回コストコでガソリン入れたらそれで…

コストコって年会費は高いけど、一回コストコでガソリン入れたらそれでチャラになる説どう考えますか?

会員じゃないんですけどたまにムショーーーに行きたくなるんですよね😂😂

コメント

ママリ

コストコ行ったこと無いんですが、会員ならガソリン無料なんですか??

あおあお。

年会費が高いより、、、

私は1回行くと、色々なものに惹かれて、無駄な物まで買ってしまい、お会計の時に、毎回 買いすぎたーー😱😱🌀

ってなるのに、自分で困ってます😂😂😂

でも、たまーにムショーに行きたくなる気持ち、分かります!!!(笑)

なんならガソスタ無いけど会員です🤣
テーマパークの入園料だと思ってます笑
ガソスタあれば確実に利用してます🥺

あづ

ガソリン代1回分ではチャラにならないと思います😅
例えば他のガソスタより20円安いとして、50リットル入れても1000円しか差はないので…

でも近所だったらガソリン代だけで年会費のもと取れると思います🙆‍♀️

スーパーより安いってことはないけど、オリジナルも商品多いしテーマパークみたいで楽しいですよね😌

yin

家から近くて、なにも買わなくてもガソリン入れに行くだけ〜とかならチャラになりそうですが、うちは家から車で1時間はかかるところにあるので、往復のガソリン代と1時間かけてなにも買わずに帰ってくる訳ないのでお買い物してたら結構高くついちゃうのでチャラにはならんかなーって感じです😂
この前165円とかだったので近くの方が羨ましいです🥹

はじめてのママリ🔰

ガソリン入れるためだけと言っていいくらい、、そのために会員になってます!😂
コストコにはほぼ行きません😂

はじめてのママリ🔰

1回ではならないと思います😂ガソリンがいくら市街地のガソスタより安くても総合計は数十円〜数百円?くらいのお得じゃないでしょうか??
かなりの回数入れてやっと差額分元取れる、のではないでしょうか🤔