※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

旦那にかかると寝かしつけすぐ終わる。私は1時間も2時間もかかる。抱っ…

旦那にかかると寝かしつけすぐ終わる。
私は1時間も2時間もかかる。
抱っこして下ろして泣くのループ🔁

背中も肩もバッキバキできついけど、旦那的には何をそんなに大袈裟にしんどがってるんだと思われてそう。

寝かしつけるの下手だし、娘の気持ちを察するのが下手

旦那はこうじゃない?みたいなのが大体当たってる

私って🥧以外に価値がないみたいだ。

コメント

はじめてのママリ

うちも自分以外の人が寝かすと、大体さっさと寝ます😇🥧があるせいだ!と思っています

みー

そんなもんそんなもん😇
旦那は🥧が無いから、抱っこスキルが上がってるんですよ(笑)(笑)(笑)