※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

3ヶ所のパート面接中、1ヶ所が合格した場合、他への辞退方法と、未定の面接日程調整について相談。

パートの面接を3ヶ所問い合わせして、1ヶ所は今日面接をして、もう1ヶ所は来月頭、もう1ヶ所はこれから面接の日程を決める感じです
もし、今日受けた所が自分の条件に合っていて受かった場合、他の2ヶ所に断るのはどのように伝えればいいのでしょうか?
また、まだ面接の日程が決まっていない1ヶ所に都合のいい日程を連絡しなければいけないのですが、今日の所がなんとなく受かりそうな予感が勝手にしているので面接の日程をいつにしたらいいのかわかりません
面接の日程はどうしたらいいと思いますか?

コメント

icigo🍓

短期間で複数受けられるのは
ご事情があって急いでるのでしょうか?
明らかにここ受かるでしょ!って言う所であれば、断わる事考えたら焦らず1箇所だけの面接が良いのかなと思いました😊

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます☺️

働きながら次の仕事を探していて、できれば今月中に今の仕事を辞めたくて一度に複数の所に連絡してしまいました💦
    もちろん自分が悪いのはわかっていますが時間がなかったので…
    まだ受かるかはわからないのですが、なんとなく受かりそうな予感がしています😁
    明日あたりに合否の連絡がきたらいいのですが、他の1ヶ所に連絡しなきゃいけないしどうしようか迷い中です💦

• 9月15日
  • icigo🍓

icigo🍓

なるほど…🤔💭
    であれば
    明日から土日祝日なので、最初に受けた所の結果を待ってみてる。➡合否次第で2つの面接を丁重にお断りするか、予定の決まってない面接の予約を入れる。(2番目の面接が10月頭と言われてたので、1週間後とかに予約入れてみたらどうでしょ?)
    こんな感じはどうでしょうか?🤔

• 9月15日
  • icigo🍓

icigo🍓

補足です
    お急ぎだとは思うんですが
    今月は残り2週間なので
    まだ面接予定が決まってない所も、会社さんが直ぐに面接応じてくれる事願います🙏

• 9月15日

今日の面接の感じだと10月頭の所は面接をうける前に断りそうな予感がしてます💦
    もう勝手に受かると思っているので😅
    ただ、今日の所がいつ返事がくるのかわからないのであと1ヶ所日程を決めなきゃいけないし、面接をうける前に断る可能性も考えておかなきゃいけないし…
    とりあえず、まだ日程が決まっていない所には今の仕事のシフトが出ていなくてわからないから、わかり次第また連絡すると伝えて、今日の所の結果を待って結果次第で早急に日程を決めればいいですかね?
    きっと数日で合否の連絡がくると思うので…

• 9月15日
  • icigo🍓

icigo🍓

そうですね!
    とりあえず、日程決まってない所には予定を決められない理由をお話しとく。➡今日受けた所は、週明けに連絡無ければこちらからも連絡してみましょう!➡合否次第で(急にで申し訳ないですが、今週は空いてますか?)と日程の相談してみましょう!
    良い結果になりますように😊

• 9月15日

まだ日程が決まっていない所から電話があり、条件を話したらこちらも受かりそうな感じでした💦
    まだ面接もしていないし、はっきり決定と言われた訳ではないのですがなんとなく2ヶ所とも採用になりそうな感じです💦
    条件的にはどちらも私の希望通りで時給が200円違います
    安い方が今日面接した所で高い方が日程が決まっていなかった所です
    ただ、時給が高い方が匂いが独特らしく私が耐えられるかが微妙です…
    そして、今日の所はオープニングスタッフなのですがまだオープンの日が決まっていません
    独特な匂いがどんなのかがわからないのでどうしたらいいのか…

• 9月15日
  • icigo🍓

icigo🍓

2箇所の可能性があるのですね!
    私はどちらかと言うと
    中の人さえ良ければ時給が高い方に飛び込んじゃって、後から苦労するタイプです^^;
    でも慎重な方だと、面接の段階でとかその前の段階でとかで職場の見学行かれる方居ますよ!
    何度も何度も分からない事は確認して!
    (衛生的に見学不可の所も中にはあると思いますが💦その場合、写真とかお話で中の雰囲気大凡分かる感じですかね…🤔💭)

昨日面接受けられた所が、いつからオープンか分からないとの事だったので、見学出来そうであれば選ぶのに少し時間がありそうですね😊
    3人ママになりました❤さん
    しっかり考えられてるので
    職場選び上手く行きますよ😊

• 9月16日

私の勝手な予想なんですけどね😅

まだまだ絶賛悩み中です💦
    昨日の所は店長?オーナー?はいい人で話しやすいし仕事も楽しそうな感じなのですが、いつオープンなのかがわからないのがひっかかります💦
    もう1ヶ所は匂いがわからないのがひっかかっています
    とりあえず、今日旦那が帰ってきてからお店に食べに行ってみる事にしました
    そして、実際に匂いを体感してみてにしようと思います

• 9月16日
  • icigo🍓

icigo🍓

確かに早くオープンの日知りたいですよね!
    仕事も辞めたいし!

旦那さんと実際に行ってみるのですね!
    お店の隅々までしっかり観察出来ると良いですね😊
    (旦那さんにも意見聞いてみたら良いかと思います👍 ̖́-)

• 9月16日

旦那と行ってきました😊
    匂いは多少気になりました💦
    キッチンの近くに行けばもっと気になると思うので、慣れるのかずっと臭いままなのか…って感じです💦 

週明けにもし採用の連絡がきた場合、もう1ヶ所の合否がわかるまでは一応キープしたいと思うのですが、どのように伝えればいいと思いますか?
    断ってもう1ヶ所が不採用だったら最初の所に行こうとしているズルイ人です😅

• 9月16日
icigo🍓

もし最初の所が合格だった場合は、面接でも直ぐに働きたい旨は伝えられてると思うので、キープでは無く(行きます、お願いします)で良いとと思います!
と言うのも
昨日実際に旦那さんと行かれた所のお店は、(匂いが気になるし、大丈夫かな?ってやってみなければ分からないご不安等あると思います。)時給が高くても、不安感抱いてるうちは私の中では希望が薄いです^^;
となると
もし最初に面接受けた所を仮にキープした場合、10月頭に受ける所と2択になる訳ですが..。
最初に受けた印象って強いので、そのお気持ちを大事にしたとしたら、迷いながらも3人ママになりました❤さんは最初の所に行くのでは?と思いました!
⬆これって全然ズルくないですよ!!
最終的な決定は、雇う側が決めるんじゃなくて、選ぶ権利は誰にだってあるんです😊
3人ママになりました❤さん
旦那さん・子供抱えて家では大変な事もあるのに、仕事ぐらいはコミニュケーション取ったり、楽しく働きたいじゃないですか!

⬆合格の場合で話てきましたが、もし不採用だった場合は10月頭の受けてみる。➡匂いが気になる所もお気持ちが変わら無ければ受けてみても👍 (お気持ちが変わってたら、10月頭の受ける前に次の候補だけ探しておくと良いかと👌)

すみません、迷いながらも
自分の意見でお話させてもらいました^^;
人の意見に左右されるのではなく、最終的な決定は3人ママになりました❤さんの思いを大事にして、しっかり悩んで決めてみて下さい😊

最初の所がA→新規オープンのセルフ(丸亀方式)のラーメン屋
    昨日食べに行った所がB→山岡家
    10月に面接の所がC→イオンのフードコート
    ↑細かく言ってしまうとこんな感じです

Bはやはり荷物もが多少なりともきになりますが、時給が高いのがありがたいです
    Aは新規オープンなので失礼ながらいつ閉店するかわからない不安、オープンがいつなのかわからない心配があります
    旦那的にはBで働いてもらいたいみたいです(匂いは慣れるんじゃないか?時給が高い、Aは閉店の心配)などです
    匂いは実際に働いてみないと慣れるかどうかはわからないですよね…
    もう迷って迷ってです💦

• 9月17日
  • icigo🍓

icigo🍓

そうでしたね💦
    私の中で3店舗のお店が
    ごちゃごちゃになっておりました^^;
    細かくありがとうございます!

旦那さん的には
    少しでもお給料が高い所希望なんですね!
    あとは私の友達夫婦のお話ではあるんですが、友達が産休明けの仕事を決めるのに正社員が良いと旦那さんは言ってました。➡でも保育園の子供の送り迎えや家事はどうするの?と!!最終的には奥さんの意見が通り、その子はパートさんで仕事を見つけ働く事になりました。
    家事・育児・仕事のバランスについても、旦那さんとお話はされてますか?
    旦那さんも家族なので意見を否定する必要は無いけど、1番バランスが取れそうな働き方が心身共に健康で居られる秘訣だと思います😊
    精神面の負担がなるべく少ない所に注目してみたらどうでしょう?

• 9月17日

先ほどAから採用のメールがきました
    20日までにどうするか連絡を欲しいとの事でした

旦那的には時給が高い方が働く時間や日数が少なくて済むから余計にBを推しているのもあると思います
    扶養内で働き、家事と育児は基本全て私がやります
    高い方が働く時間が短くて済むのは事実だし、もしAとBどちらも同じ時間働くなら給料が多くなるBの方がもちろんいいし…

私は6:4の割合でAで働きたいと思っているのですが、前にも言いましたが閉店の心配が大きくて、Bでも働きたいけど匂いが心配…
    とりあえずBに面接は行きますが、どちらにしようか決めきれません…

• 9月17日
icigo🍓

採用おめでとうございます🎉
が…、20日までの返事だと
どう考えてもBの面接出来ないし、結果も貰えませんよね^^;

何かある場合は
メールでやり取りする感じですか?(連絡先が載ってれば、1週間考える時間が欲しいと言う旨をお伝えするのは直ぐに出来るかもしれませんが…。)
その間にBの面接を受けて結果を貰えるかも知れません!
3人ママになりました❤さんも、2つの結果が分かった上で選びたいと思いますし!

バランスを考えて
旦那さんが意見してくれてるのなら、安心しました😊
あとはご自身のお気持ちですよね!
AもBも不安要素はあるけど
Bについては面接終わってななくてこれから!!どれだけ質問して不安要素を除けるかだと思います😊

ありがとうございます😊
    上から目線ですが、予定通りでした😊
    Bで、面接は19日に行けます
    なので、とりあえず19日に面接行ってみてもう一度匂いを確認してみます❗
    Aはショートメールでやり取りしているので、『他にも受けている所があるのでもう少し待って欲しい』と返事するつもりです
    その時に改めて確認で○時から○時までの勤務か、週○日か、オープンはいつか、いつから働けるのかを聞いても大丈夫ですかね?

• 9月17日
  • icigo🍓

icigo🍓

Bは、19日に面接行けることになってるんですね!良かったです😊
    そうですね!
    何度でも確認はしておいて
    なるべく疑問を無くしておきましょっ!!

毎日やり取りさせてもらってて、私も良い答えを一緒に探せてないかな?と思うと申し訳ないですが、最後まで見守らせて下さいm(_ _)m
    私まで結論知りたくなっちゃいました😂

• 9月17日

面接は20日でした💦
    Bでもしっかり日数や時間を確認してきたいと思います。
    Aには『これから面接がある』と『今、結果待ち』のどちらと言うべきですかね?
    それに追加で先ほどの日数や時間を確認します❗

私も毎日やり取りさせてもらい、迷惑かなと思いつつもとても親身に真剣に考えてくれてとても助かっています😊
    まだまだ相談させてもらうかもしれませんが、よければもう少しお付き合いお願いします💦

• 9月17日
  • icigo🍓

icigo🍓

そうですね!
    Aには(これから面接があってて…)と正直に話された方が良さそうですね!
    (結果待ち)と言うと、いつなの?って言われる可能性があると思いました💦

ありがとうございます!
    そう言って頂けて嬉しいです😊
    火曜日からまたパートに出ちゃいますが、基本的には午前中は暇してるのと、土日月とお休みなので全然何でも言って下さい😊

お話変わるんですけど
    ずっとお仕事の事考えてると思うので、リフレッシュは出来てますか?
    コーヒーなど飲みながら
    雑談も構いませんので🌠
    お話くださいm(_ _)m

• 9月17日

20日に面接があると伝えた方がいいですかね?

私も今週は火木のみがパートです
もうどっちにしろ1ヶ所は決まっているので退職の手続き始めた方がいいですよね💦

もう時間がないので毎日悩んでいますが、リフレッシュはできてます👍
メンタルの心配までしていただき、ありがとうございます😊
全て終わったらまとめていいねとグッドアンサーさせていただくので消さないでくださいね💦

icigo🍓

伝えたほうが良いですね!
メールでのやり取りなので
出来るだけ詳しく話されてた方が先方にも伝わると思います👍 ̖́-

グッドアンサーまで
ありがとうございますm(_ _)m
実は、ママリ始めたのは先月の後半ぐらいで、メッセージの消した方は分からないんです(笑)
ママリのポイントだけ貯めて
ポイントの使い方も知らないと言う😂

Aには20日に面接がある事、時間や日数、いつから働けるのかを確認してみます❗
    そして、今の職場には最短でいつ辞められるかを確認します❗

まだ始めたばかりでこんなに親身になっていただき、ありがとうございます😊

• 9月17日

ご連絡いただき、ありがとうございます
    20日にもう1社面接を控えているので、その結果が出るまで待っていただく事は可能でしょうか?
    ↑Aへの返事はこれでいいですかね?

• 9月17日
  • icigo🍓

icigo🍓

そうですね!
    今順調に事は進んでるので
    このまま焦らず行きましょっ!😊

Aへの返事ですか
    (細かい事ですみません💦)
    (結果が出るまでお時間をいただけないでしょうか?)。もしくは、(結果が出るまでお待ちいただくことは可能でしょうか?)の文章が良いと思います👍 ̖́-

• 9月17日

お待ちいただく事は可能でしょうか?
    ↑こちらを使わせていただきます❗
    もし、待ってもらえるなら時間等を確認したいと思います

• 9月17日
  • icigo🍓

icigo🍓

先方も早々に断ることは無いと思いますが、何て返事くるかドキドキしますよね^^;
    直ぐに連絡くると良いのですが!

• 9月17日

Aに連絡したのですが、もう3時間くらい返事がありません…
    気長に待つしかないですね💦

• 9月17日
  • icigo🍓

icigo🍓

連絡来ました?
    遅くても20時までには
    連絡ありそうですけどね^^;
    連休中日だし、対応に追われてるんでしょかね…🤔💭

• 9月17日

まだ来ません💦
    13時過ぎに送ったんですけど…

• 9月17日
  • icigo🍓

icigo🍓

あれからどうでした?
    気になっては居たのですが
    早々寝てしまいました💦(>_<)

• 9月18日

連絡きません…
    不採用に変更ですかね😅

• 9月18日
  • icigo🍓

icigo🍓

それは無いと思いますけどね^^;
    もしも向こうの気分で不採用されたのなら、おかしな会社だと思い。(こっちから願い下げだよ!)ぐらいで良いと思います😊

• 9月18日

全く返事がないと心配ですよね💦
    採用の条件?も聞けてないままだし…
    このまま連絡もなく、もしBが不採用だったらCに面接行って結果が出るまでまたしばらく辞められなくなります💦

• 9月18日
  • icigo🍓

icigo🍓

確かに🤔
    引き続き連絡待ちつつ
    Bの面接の準備と気持ちを調えときましょっ!!
    どうしても物事にはタイミングってありますからね🥺
    どう転んでも良いように
    準備・準備ですね!!

• 9月18日

結局今日も連絡ないままでした…
    不採用にしたくて無視してるのか、20日の面接が終わるのを待って連絡がくるのか…
    どっちにしても何かしら連絡ほしいですよね💦
    とりあえず、今月いっぱいで辞める事はできなくなりました💦
    今はもう、どうする事もできないのでBの面接に向けて履歴書書きます❗

• 9月18日
  • icigo🍓

icigo🍓

えー!なんでだろう😢‪💧‬

そうですね!
    履歴書書いて待ちましょっ!!
    例え、連絡よこさずに不採用と決められても理不尽な話としか思えないし。(面接の時に説明しとけって話なんです(>_<))
    お仕事が決まらないのとは別で、悲しむ事なんて無いですからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 9月18日

理由がわからないけど、連絡がないのは困りますよね…
    不採用にするにしても連絡ほしいですよね…
    一応20日までは待ってみますが…
    もし、BもCも不採用だった場合でもAで働くのはちょっと考えてしまいます💦(また新しく探すのは大変ですが…)
    履歴書書いて20日にBの面接行ってもし採用なら匂いは気になるけどBに決めちゃうかもしれません💦

• 9月18日

おはようございます☺️

朝からAから連絡がきました
    たまたま休みとかだったんですかね?
    Bの結果が出るまで待ってもらえるみたいです❗
    なので、もう一度出勤日数や時間、いつから働けるのかを連絡しました。
    Aから連絡がきたけど、働くのは迷います💦

• 9月19日
  • icigo🍓

icigo🍓

おはようございます🌞

無事に連絡来たんですね😊
    とりあえず良かった!!
    迷いますよね💦
    質問の追加で、オープン日は決まったのでしょうか?と聞いてみるのはどうでしょ?
    (一般的には?、オープン日は予め決まってて人を募集しつつ、採用された人はオープンまでに研修をしとくので!)
    何かやっぱりどこか怪しさあるような気が…🤔💭
    そこの建物は実際にみられました?
    まだ柱とか立ってたら、工事が進んでないとか内装もまだなのかな?って色々考えられるですが!!

• 9月19日

一応よかったです💦

時間などと一緒にいつから働けるのかも聞いたのですが、まだ連絡はありません…
    最初の予定では9月中旬オープン予定だったみたいなのですが、ちょっとまだわからないと面接の時に言っていました💦
    前に飲食店だった所でやるので建物はあります❗
    ただ、面接の時点では厨房はできあがっていましたが、まだ一部テーブルなどの配置が決まっていなかったり決まっていない事もたくさんあるみたいです💦
    とりあえず明日はBの面接に行ってきます❗

• 9月19日
  • icigo🍓

icigo🍓

中の設置に時間が掛かってるのですかね…🤔💭
    どんな事情で遅れてるかは
    分かりませんよね💦

面接、応援してます!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥fight♥

• 9月19日

昨日の朝Aから連絡がきて、すぐくらいに時間やオープン日などを聞いたら返事は今日の夜でした💦
    しかも、オープン日は書いていなくて勤務時間も出勤日数もなんだか微妙な感じでした💦
    今日面接したBは、なかなかの手応えな感じでしたが返事は2.3日待ってほしいとの事でした
    Bが決まればBで働くけど、BがダメでもAで働く事はないのかなと思ってしまいました💦

• 9月20日
  • icigo🍓

icigo🍓

Aですが
    オープン日分からないなら分からないと、こちらの質問にはせめて答えて欲しいですよね💦
    (事情を隠してるの怪しい😒)

Bはとりあえず手応えあって
    良かったですね☺️
    ここまで来ると、3人ママになりました❤さんの意思も、ほぼほぼ決まってきたのではないでしょうか?

ちなみにBからの連絡は
    電話と言われました?
    2、3日であればすぐなので
    リラックスして待ちましょ😌

• 9月21日

昨日Aが提示してきた日数や時間が微妙だったので、改めて私の希望を伝えたら『メールだと疑問が深まるのでもう一度会えますか?』と返事がきました
    もしかしたら断るかもしれないのに、もう一度会って話を聞いた方がいいですかね?
    もちろん働く事になるかもしれませんが…

Bからは電話かメールかは聞いてないですが、2.3日くらいと言われたので今週いっぱいは待とうと思います

問題はAです💦
    もう一度話を聞きに行くか、Bの結果が出るまでは都合がつかないと伝えて結果次第でもう一度聞きに行くか…
    Bの結果が出ないから今の仕事も辞めると伝えられません💦

• 9月21日
  • icigo🍓

icigo🍓

Aからお返事返ってきたのですね!
    直にお会いしたいと言われたのなら、会ってきても良いと思います。
    それでもしお断りする話になっても、(ご自分を責めずに)お話しての結果の事だから、お互いが納得するまでお話してみたらどうでしょ?

• 9月21日
  • icigo🍓

icigo🍓

私も実は、気になる仕事があり応募はまだせずに企業さんにメールで質問だけしてみてます。
    気になる仕事は在宅ワークなので、面接受かっても軌道に乗るまでは今のパート辞めれないと思いますが💦

• 9月21日

旦那的にはBの結果が出てから聞けばいいと言っていました💦
    確かに今週は私が時間が取れなくて、来週はまだシフトが出ていないのでいつ行けるかはわからないのでまだ行けないと伝えました
    そして、オープン日はまだ調整中らしいです💦

ジュリさんも転職する感じですか?
    在宅の方が自分の時間が作れそうですよね!
    ジュリさんもいい結果が出るといいですね😊

• 9月21日
  • icigo🍓

icigo🍓

そうでしたか💦
    旦那さんにも相談出来ているし、ご自身でも動かれてるので、Bの結果やお仕事のシフトが出てからの動きになりそうですね!

そうなんです!
    今、清掃のパートをやっていて!
    近々子供を妊娠したのなら
    (妊娠~出産、その後の事考えると今の仕事のままでやり繰り出来るのかな?)と思いまして💦
    疾患もあり通院は必須なので、都合良く休める所って中々無いんですよね💦

• 9月21日

またまた連絡しちゃいました💦
    20日に受けたBの面接の結果がまだきません💦
    2.3日くらいにはと言われたと思うのですが…
    不採用なら連絡が来ないのかどうかも覚えていなくて😭
    そして、Aからオープン日が決まったと連絡きました
    Bがもし不採用だったら10/2のCの面接まではAを待たせる事はできないですよね💦
    BがダメでAも断ってCも不採用だったらまた探し直しですよね…
    どうしようです😭

ジュリさんは、近々妊娠を考えているのですね❗
    ご自身の通院もあって、この先妊娠中の体調不良や生まれてからの子供の体調不良で休む事もけっこうあるから休める所ってなかなかないですよね…

• 9月24日
icigo🍓

こんにちは!

Bは今日もお返事ありませんか?
Aはオープン日決まったのですね!
Bの方が連絡無ければこちらから連絡してみて、それ次第ですが旦那さんが言われてたように、Aの方と直接会って今後のお話するのはどうでしょ?
(メールだとお顔が見えないし、またやり取りに時間が必要とするので)

ちなみに
私も気になってる企業さんにメールしましたが、お返事が返ってきません💦
また探し直しですね^^;

ちょうどさっきBに電話しました!
    そしたら今日明日、店長が休みみたいで連絡は水曜には…と言われました
    さんざんAを待たせたくせに、結果断るかもしれないって大丈夫ですかね?
    待たせたくせに、詳しい話も聞きにいかないとか💦
    でも、こっちも連絡が遅くなればなるほど今の仕事を辞める時期が遅くなるし…

ジュリさんも連絡こないんですね💦
    お互いうまくいかないですね…

• 9月25日

続けてすみません💦
    旦那がBにもう一度連絡して店長の連絡先を聞くか、代わりに聞いてもらうかした方がいいと言うのですが、また連絡しても平気ですかね?
    これ以上Aを待たせる事も失礼だし、私も今の仕事を辞められないし…

• 9月25日
  • icigo🍓

icigo🍓

よりによって店長さんお休みだからとかあるんですね💦
    (自分が言った約束は守って欲しいですね)
    Aはまだ働き出したタイミグでは無いので、断る分には融通効くと思うので、素直にお気持ちをお伝えすれば良いと思います。
    (AもBも信用性に欠けちゃいますよね💦)

はい💦私も焦っちゃうんですがタイミグでは無いのですかね💦

• 9月25日

もう一度Bに電話しても大丈夫ですかね?
    10/9からのシフトを明日までに提出しなければいけなくて、提出したら辞めるのは更に後になります💦
    もうBを断ってAに決めちゃった方がいいのかとも思ってしまいます💦

お互い、タイミングが合わなくて焦りますよね…

• 9月25日
  • icigo🍓

icigo🍓

急ぎですもんね!
    電話されても良いと思いますよ!
    (そもそものお約束は2・3日と聞いているのに、自分の休みの事を確認してない訳ですから!休みだろうが、店長さんの連絡先知ってるだろうし聞けると思いますよ。)
    旦那さんは、最終的な判断は本人に任せてる感じですかね?

• 9月25日

昨日の夕方に電話をして、昨日中に返事がほしいと伝えたのに連絡ないまま今日になりました…
    今日にはシフト出さなきゃいけないとも伝えたのに…
    旦那はBで働いてほしいのですが、連絡がない事、Aをいつまでも待たせられない事に2人でモヤモヤしてます💦

• 9月26日
  • icigo🍓

icigo🍓

あれから連絡貰えました?

確かにモヤモヤしますよね😑💭
    もしBの連絡が貰えたとしても、信頼して働けそうですか?
    (旦那さんが後押ししてくれるのなら、心配無いのですが💦)

• 9月26日

今日も連絡が来ないままです…
    2.3日くらいにと言われたのに連絡来なくて、こっちから電話して昨日中にと伝えたのに今日も来ない…
    明日には来ると思いますが、迷いますよね…

前にAに詳しい話を聞きに行く話になりましたよね?
    なかなか時間が取れないから電話をしたのですが、こっちも連絡がつかず…
    もう踏んだり蹴ったりです😭

• 9月26日

なんだかどっちもめんどくさくなってきてます💦
    どっちも連絡つかなくて、どんどん先延ばしになってるし…
    旦那は明日先に連絡がきた方にすれば?とか言ってます😅

• 9月26日
  • icigo🍓

icigo🍓

連絡は無事来ました?

お2人でも判断しずらい所ですよね💦
    ちなみに今の会社は有給みたいなのあるんでしたっけ?
    早いところ蹴りつけて
    今の会社から離れたいですよね😢‪💧‬

• 9月27日

結局両方とも連絡がこないままなので、あえてこちらから連絡もしないでどちらもやめる事にしました。
    どちらも信用ないし、働く気にもならなくなりました💦
    なので大変ですが、前の夜職に戻ろうかと思って連絡を取っている所です
    前の夜職も、幸い人が足りなくて働けそうなので時間や日数を決めていきたいと思います☺️
    まだはっきり決まっていないので、今の職場に辞めると伝えていないのですがなるべく早めに伝えたいと思います😊

• 9月28日
  • icigo🍓

icigo🍓

新たな方向性が決まったのですね!
    無事にお仕事のスタートが切れるように、ただただ祈ってます😊
    (為になるようなアドバイス出来なかったのは、申し訳なかったです💦)

• 9月29日

今の職場が10月末まで退職できないみたいなので、10月は掛け持ちになります(最初に聞いた時は辞める2週間前に言えば大丈夫と言われたのに…)
    きっと今の職場は週2くらいしか入れないと思うので、それ以外は夜職で頑張ろうと思います💦
    朝起きるのはものすごく大変だけど、土日も長期休暇も関係なく働けるのは夜しかないですからね…
    子供達がいない間にゆっくり寝ます😅

全くの他人なのにとても親身になって考えていただきありがとうございました☺️

• 9月30日

その後、ジュリさんはどうですか?

• 9月30日
  • icigo🍓

icigo🍓

とりあえず、目標のお仕事が決まって良かったですね🥳👏🎉
    (掛け持ちは大変ですが💦)

また何かあれば
    全然言って下さい😊

私は気になる企業さんからはお返事無いまま、今のお仕事をただ黙々とやってます😅
    (候補は探してるのですが、夫ともんーどうだろ🤔って感じで😂)
    地道に探さないとですね!

• 10月1日