※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮頸管の長さが短いと心配です。同じ時期の方の子宮頸管の長さや状況を知りたいです。

33週です。子宮頸管が2.7センチでした😭30週は2センチあれば十分と言われたのですが、調べたところ短めですよね?同じくらいの方子宮頸管何センチくらいでなんて言われたかなど教えてください😢

コメント

Rie

2.7あったら大丈夫な気がします🥺

私で3.5です!🥺

明日から34週に入りますが
5mmで入院中です!

はじめてのママリ🔰

34wの時に20.8mmと子宮口も開いていて切迫と言われました!子宮口は見られましたか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見られたと思いますが特に何も言われなかったです!

• 9月15日
おかちゃん

32wで2.5でした!
30wすぎてるから大丈夫だよ〜といわれましたが、仕事もしてないので家でゴロゴロ安静にしてます☺️37wまで運動もする気ありません。

うた

30wの内診で40mmあった子宮頸管が、34wで20mmまで短くなりました💦
子宮口も柔らかくなってると言われましたが、張りの自覚がほとんどないので薬の処方もなく、「36wまでは無理しないで気をつけて生活してね!!!」と言われただけでした😂
なので少し気をつけながら、普通に生活してます🙋‍♀️