※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

息子がウルトラマンにハマっています!レイクタウンでウルトラマンも来る…

息子がウルトラマンにハマっています!
レイクタウンでウルトラマンも来るイベントがある様なのですが、先着順のものだとみなさんどのくらいから並ばれるんでしょうか💦
ウルトラマンのイベントに行ったことがないのでどのくらい人気なのか…

コメント

よこ

ウルトラマンに限らずレイクタウンが並び待ち指定してるイベントは大概早くみなさん並ばれます。
10時入場なら遅くとも8時前後に列確認されたら良いにと思います。
特に子供に人気キャラは長蛇になります。
土日祝日のイベント並びはみなさん行動が早めなので😅
CD購入特典とかでなければ2階、3階から見る選択肢も無くは無いかなと思います★

• S

S

8時頃なんですね〜
    購入特典でもそんな感じなんですかね😂
    遠くからでも1時間前とかにはもう場所とったりしてますよね🥺

• 9月15日
  • よこ

よこ

イベントによっては全員で場所取られるなら🆗、それ以外は揃ってから来てくださいみたいなアナウンスを当日したりするので
    他の方の様子見つつ近くのお店で待機されても良いかと思います★
    J1入場だと思うのでおそらくドトール前の広場とかだと思うので、お茶して待つのも良いかと思います☺️
    購入特典を利用されるのであれば場所取りの時間もなく、鑑賞できないって事はないと思います★

• 9月15日