※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

女の子の服の準備はいいですか?性別の確認で迷っています。2人目で出産準備がゼロです。

出産準備について

女の子の服など準備していいと思いますか⁇

17wお股は見えたが、🐘はついてなさそう
  割れ目が一瞬見えた感じ!
20wお股はしっかり見えたが、🐘もついてなさそう
  (割れ目も見えず)
  👨‍⚕️「8割女の子」
24w逆子でよく見えず
26w3本線見えた!
  👨‍⚕️「ほぼ女の子確定!」

という状況です🤔
28wの健診で再度確認しようと思ったら、逆子でよく見えませんでした😂

もう女の子の服準備していいと思いますか?
2人目というのもあり、出産準備ゼロです🤣

コメント

deleted user

いいとおもいます!
万一男の子でもピンク着せたらいいです😂

2人目なら上の子のお下がり使ってとくになにも準備しなかったです🤭

まず女の子産まれてくるの最後まで疑ってたので、
生まれてからよそ行きの服買いました🎀😆

  • あき

    あき

    ありがとうございます!
    確かに万が一男の子でも最初くらいピンクでいいですよね🤣

    • 9月15日
イブちゃんママ

私なら準備しちゃいますっ!🤣💗

難しいのはわかってても100%で断言してもらえたらすごくありがたいですよねっ!!🤣🤣

  • あき

    あき

    100%ってなかなか女の子は言ってもらえないかも?と思って、3本線見えたのでいいかなと思ってます😍
    準備しちゃおうと思います!笑

    • 9月15日
mon

わたしも8ヶ月くらいでたぶんほぼ女の子と言われ、その辺から準備始めました😊

  • あき

    あき

    同じような感じですね!
    私も準備始めようと思います😍✨

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

私も確実に女の子!って言われていなかったですが準備始めました!!
服など両方に着せられる色合いとかにして用意してました!!
中期になってくると確実になってくるのでまたそこで着せたい色合いや柄などを買ってました!!
服とか用意する時間楽しいですよね!!💕

  • あき

    あき

    なかなか確実に女の子って医師も言わない人もいますもんね💦
    3本線見えたので徐々に準備しようと思います❣️

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいっ!!
    かわいい服沢山買っちゃいましょ💕💕

    • 9月15日
はな✿

女の子の準備、ワクワクしますよね〜🤭
うちはみんな女子なので成長すればお下がりが多いですが、久しぶりの妊娠で肌着とかも処分してあるわけないので、肌着からカバーオールからちゃっかり気合い入れて可愛いの買って準備しました🤍🤣

  • あき

    あき

    三姉妹😍
    それは素敵ですね🥰

    上の子は男の子なので、また違った洋服のコーディネートが楽しめるかな、とか親子コーデできるかな、とか楽しみです😊✨
    私も準備していこうと思います!

    • 9月21日