※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

基礎体温が低いですか?今回も妊娠していないでしょうか?生理前症状も妊娠超初期症状もないです。要注意です。

いつもお世話になってます(^^)❤
だいたいいつも高温期はこんな感じなんですが低いですかね?😞💦
それから毎回あまり変わらない高温期なら、今回も妊娠はしていないでしょうか、、😭
体温もゆっくりしか上がらないので、、
今のところ生理前症状も、かといって妊娠超初期症状も何にもありません😅
この基礎体温どう思いますか?

コメント

さき

この表のサイトってどこのですかー?見やすいですね!
私も妊活中です!
妊娠してるか毎月ハラハラドキドキたまにイライラです。笑
ほんと、妊娠するって奇跡なんで、赤ちゃんが来てくれるまで待ちましょー☆

  • なっちゃん

    なっちゃん

    これはルナルナの体温ノートというアプリですよ(^^)
    妊活中なんですね❤
    高温期はとくにモヤモヤイライラしますよねー!笑
    妊活始めてほんとに奇跡なんだなって私も実感しています(>_<)
    お互い授かれますように😄❤

    • 2月19日
ぱんだ🐼

私も高温期そんな感じです(*˙˘˙)
人によっては36.7度こえない人もいるみたいです。低温と0.2-0.3差があって二層になってれば大丈夫みたいですよ★
ゆっくり上昇もホルモンの関係で、高温期が9日以上続けばいいと聞きました。
私も一人目妊活中なので妊娠のときはわからなくてすいません(*′•ω•`*;)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですねー!この36,7℃の赤いラインがプレッシャーで。笑
    ゆっくり上昇も大丈夫そうでよかったです😭❤
    一人目妊活一緒ですね😄
    お互い授かれますように(^^)❤

    • 2月19日