※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人ができた経験ありますか?結果は?批判コメントなしでお願いします。

旦那さん以外に好きな人が出来た、出来そうだった経験ある方いますか?💦

結果的にどうなりましたか?

批判コメント無しでお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の友人にほんとにときめいてました!恋のような感情だったと思います!

結果!
アクション起こさず、またその友人がキラキラ見える魔法も解けて、ただの夫の友人(髭面のただの独身おじさん)の認識です😂笑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨️
    アクションせず、魔法解けたんですね!!(笑)

• 9月15日
チューリップ

元旦那の時が職場で好きな人できて学生時代のキュンキュンを思う存分味わっていました😅
簡単には離婚できないしバレなければ好きになったりカッコイイって心の中でキュンキュンしてていいと思います。

元旦那がDV、働かない、窃盗癖があった為に離婚する間際はもう次の人を探そうと決めていたので、今の旦那にアプローチかけデートとか行ってました!
離婚後直ぐに付き合いだして1年後には再婚で2年後に2人目も産まれました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ご結婚されたんですね!凄いです✨️
    うちの旦那も、DV気質、金遣い荒い、家にいない、浮気癖ありで無茶苦茶なので優しくしてくれる男性にときめいてます。。(笑)
    心の中で収めておきます🥲

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

旦那と出会う前に好きで
お互い結婚してからも連絡取ってました!

結果よくよく考えたらその人とは付き合わず旦那と結婚したので
運命の人は旦那で今の家庭や子供達を裏切ってまで好きでいるような価値はないと思い切りました🔫