※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ビデオカメラを購入したいけど、ソニーとパナソニックで迷っています。手ブレ補正が強いのはソニーだけど、パナソニックの方が安いです。運動会や発表会の撮影にどちらがおすすめですか?

ビデオカメラを購入したいのですが、ソニーとパナソニックで迷っています💦

ソニーは空間光学手ブレ補正がついていて手ブレに強いのはソニーと、ソニーをおすすめされました。

お値段的には同じ4Kでもパナソニックの方がお安くていいのですが、せっかく購入するならいいものを購入したいかなと思っています。

これから運動会や発表会などでビデオ撮影したいのですが、ソニーとパナソニック、どちらがおすすめとかありますか😣???

コメント

ままり

ビデオカメラならおっしゃるとおりSONYが1番いいと思うので、
単純にお金出せるならSONY、そうでないならPanasonicかなと思います😌

私はPanasonicの4kにしましたが、特に後悔はないし手ブレも多少しますが気にしてません👌