※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

つわりで口からの分泌物が多く、舌が荒れて痛いです。食欲も落ちていますが、ヨダレと痰が辛いです。

ヨダレ、痰つわりで常にタオルや口の唾液を出しているからか、舌が荒れて痛いです😢
つわりであまり食べれてないのもあるかもしれないですが、ヨダレと痰が結構苦痛です😫

コメント

🍎🍎🍎

私もつわりはフルコースでしたがヨダレと痰つわりは地味に精神やられました😓
ヨダレはペットボトルに出せるけど痰が出せなくて咳とかすると🐸してしまうので飲み込むしかなくてその後結局🐸して地獄のループでした!
のど飴も龍角散もなにも効果なかったです🥺
痰つわりは安定期で終わってくれたので本当に良かったと思いました😭
ヨダレは産むまで続くってよく見てたので安産祈願の日に気合いで飲み込む練習して克服しました!
すみません今はこんな文章読むのも気持ち悪いですよね😭🙏🏻
でも仕事が接客なので復帰するのにヨダレだけがネックだったので本当に気合いでしかなかったです💦

• さま

さま

他にもつわり中なんですが、この2つがかなり地獄で…😭
    なかなか寝付けないしで精神やられそうです😫
    安定期ごろには少し飲み込めるようになればと願ってます😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私も絶賛よだれづわり中です😭
結構キツくてストレスですよね💦
初期から始まりましたが、安定期来ても治らず、後期なっても治らずもう産むまでなんだろうなって諦めました🤦‍♀️
寝る時も口元にタオル置いとかないと寝れないし、外出時は空のペットボトル必須です😅

• さま

さま

キツイですよね😭
    なるべく早く終わってほしいです😫

• 9月15日