※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家にいるとお菓子を要求する食いしん坊な女性がいます。出先でもおやつを欲しがり、食べ過ぎて困っています。

家にいるとお菓子!食べ物!と要求がすごいです
食いしん坊なのです😮‍💨

わたしのカバンからお菓子が出てくることを学んで、
カバン指差してはちょうだい!と、、
ないよ!って言うと怒って泣く、、

おやつ食べたのにやってきます

ダメだよさっき食べたでしょ!と言うと怒る
この世の終わりかのように絶望する🤣

出先でもやられるので少し困る、、

お菓子たらふく食べたとしてもご飯はご飯で
しっかり出された分食べる🤣

食べ過ぎも困るー

コメント

はじめてのママリ

うちの子もですよ😂リビングにお菓子置いてるんですけど 、無くなったら別部屋に隠してるの知ってるので取りに行きます💭
お菓子代バカにならないです!( 笑 )

保育園でおやつ食べても家に帰って来たらおやつ 、ご飯食べても大人がご飯食べてたら奪いに来ます🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子代やばいですよね🤣
    買い物行くたびに買ってる気がします!
    同じお子さんいてなんだか安心しました😊

    • 9月15日