※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンチキンのミラクルカップを買う必要はありますか?はじめてコップがあれば必要ないでしょうか?

マンチキンのミラクルカップが在庫処分で安売りしていて欲しくなりました😍
すでにコンビのラクマグはじめてコップを持っているのですが、マンチキンのミラクルカップを買う必要はありますか?
はじめてコップがあれば必要ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはコンビのコップもマンチキンも持ってますが嫌がってどちらも使わずでした😅
うちの子はマンチキンのが嫌がりました。傾けても吸わないのでてこない?みたいなので難しいっぽくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもいるか悩んでましたが、どちらも使えないパターンなのですね😳
    もしコンビのコップが使えてたらマンチキンのは買いませんでしたか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビ使えてたら買う予定はなかったです!
    結局普通のコップでお風呂で練習してできるようになりました☺️🙌

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!在庫処分で目がくらみましたが購入は見送ることにします😄
    ダメだったら私もお風呂でコップを参考にさせてもらいますね!
    ありがとうございます🥰

• 9月14日
ママリ

回答じゃなくてすみません。
よろしければどこで売ってたか教えていただきたいです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋で在庫処分してましたよ〜😊

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございますー!!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ミラクルカップ使ってます!!最初は難しいかもしれませんがすぐ慣れましたよー!😊
寝転んだまま飲めるので寝室に持っていってます!
マグって1個だけじゃ不便じゃないですか🤔?
うち5個くらいありますよ😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝転んだまま飲めるのですね😳
    今はマグで飲めなくて1日1回か2回チャレンジするだけなので洗って使い回しててまだ不便さは感じてないのですが、5個はどうゆう感じで使ってますか?💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    お出かけする場所によって大容量だったりコンパクトなやつだったり、寝室持ってく時は漏れにくいものだったりですね!直ぐに洗えない時の洗い替えだったりで満遍なく使ってます!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに容量は少ないかな?!という不安はありますね😳
    コンビとマンチキンがほぼ容量同じだったので買い足す時は容量大きいやつ探してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月15日