※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠36週で恥骨痛があるのは出産に関連していますか?出産が近づくと全員にあるのでしょうか。

妊娠36週です🤰🏻妊娠してから体のどこかが痛いとならなかったのですが、出産が近づくと恥骨痛?があるのでしょうか❓それは出産間近になると全員ありますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

周りが結構恥骨痛いと言ってましたが、私は2人ともならなかったです!

人によりけりだと思います😊
マイナートラブルが全くない方もおられますから✨

トラブルがないからといってそれが悪いことではないです☺️
ないに越したことはないですよ🤣ただただ痛いだけなので何の徳もないです笑

36週です!

割と中期前から恥骨痛はありました😩💦💦

M_R_S

私の場合出産間近より中期頃から恥骨痛痛くて痛くて仕方ないです😭なんで出産間近だから恥骨痛があるとは限らないです💦私は思いました。

🩶

臨月近くから足の付け根の痛みと、正期産になり、恥骨痛がやばいです😂 昨日先生に聞いたところ、恥骨痛いのは赤ちゃんが骨盤にハマってきてるからだよ〜お産近い証拠だね〜 と言われました🤰✨