※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

下の子の予防接種の時、上の子は一緒に行っても大丈夫ですか?保育園のお迎え時間が微妙で、皆さんの病院はどうなのか気になります。

下の子の予防接種の時上の子は一緒にいっちゃいけないんですかね?
保育園通ってますがお迎えの時間に間に合うか微妙で..まだ先の話なのですが皆さんの病院はどうなのかなと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に連れてってますよ。

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!検診がだめだったんでしたっけ、、
    それを聞いて安心しました( ˊᵕˋ )

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でも連れてってますよ。
    断られたこと無いです。

• 9月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ほんとですかー!今入ってる病院は検診に上の子連れてっちゃダメで、、涙
    系列の病院に予防接種するのですがふと気になって、、ありがとうございます😭

• 9月14日
ママリ

平日だと預かってくれる人がいないので、予防接種も検診も一緒に連れて行ってます☺️

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!安心しました!

• 9月14日
miyabi

預け先もないので、普通に連れて行ってます⑅︎◡̈︎*
少人数でお越しくださいとは書かれて居ますが、絶対に連れてこないでとは書かれていないので…

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😊助かりました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• 9月15日