※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてぃ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんは二重線がなくなり、まつ毛線のみになりました。体重増加で線が埋もれた可能性がありますが、将来的に二重に戻る可能性はありますか?二重か一重かは可愛いと思いますが、二重に戻るかどうか気になります。

【生後2ヶ月の赤ちゃんの二重線の変化について】

生まれた時は二重、今はまつ毛線のみ

もうすぐ生後2ヶ月になります!

生まれてすぐの頃はがっつり二重ではないものの二重の線が入っていたので、そのうち二重になるかな〜と思っていました。
ですが成長するにつれて二重線がなくなり、まつ毛線のみになってしまいました👀

体重増加が平均の倍近くあるぐらい物凄く生後2ヶ月を目の前に既に6.3キロあるので、お肉がついて線が埋もれてしまったのかなと思ってはいるのですが、今後動き始めると二重に戻ったりするのでしょうか?

一重でも二重でも可愛いことには変わりは無いのですが、個人的には二重だといいな〜と思っているので、二重だったけど線がなくなってその後二重に戻ったよ!またはそのまま一重だった!などお話が聞きたいです☺️

ちなみに私はしっかり二重、旦那は片目はしっかり二重もう片目はほんのり二重です!

コメント

ママリ

上の子が生まれた時からがっつり二重でしたが
生後半年くらいからしばらく一重の時期ありました。
でも今はすっかり二重です☺️