※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
その他の疑問

だいすけお兄さんの卒業がショックすぎて、検索掛けたら、「あつこおね…

だいすけお兄さんの卒業がショックすぎて、検索掛けたら、「あつこおねえさんとの不仲説」みたいなのが出てきてビックリしました…
あんまりよく読んでないけど、距離が遠いとか…そんなん全然感じなかったけど。。
たくみおねえさん時代をそこまで知らないから比較できないだけなのか…
ほかの視聴者の方はそういうところまで見ているんですかね?

コメント

私も娘がまだ1歳なので、たくみお姉さん知りませんし、だいすけお兄さんは面白くて好きですし、あつこお姉さんも可愛くてノリも良くて好きなんですが‥。
不仲だから卒業とかはないと思いますけどね😅🙌🏻

• towa

towa

かぞえてんぐがなくなっちゃうの寂しすぎますよねー!
    わたしもあつこおねえさんの天然そうな雰囲気が可愛くて好きです♪
    さすがに不仲で卒業はないですよね。

• 2月18日

退会ユーザー

かぞえ天狗私も大好きです💓
    下手な芸人より面白いですよね。笑
    次の方はプレッシャーでしょうね、だいすけお兄さんの後は。

多分‥ないと思いますよ😅
    でも寂しいですね😭🙌🏻

• 2月18日
ゆりりん

私もあつこお姉さんからです(^ ^)
たくみお姉さんファンがただ言ってるだけじゃないのかなと思います(^^;)
不仲なら、会見の時にあつこお姉さん泣いたりしないだろうし。長年の夢を叶えただいすけお兄さんが不仲だから卒業とか大人気ない事しないと思います(^ ^)

• towa

towa

ああ、確かにたくみおねえさんファンの嫉妬心からかもしれませんね(笑)
    だいすけお兄さんはそんな人じゃないですよね。
    毎日見ているとこんなにファンになってしまうものなんですね。

• 2月18日

えーっ!
だいすけお兄さんも卒業されちゃうのですね(><)
私もショックです😰
たくみお姉さんが居なくなってから見ていなくて、人形劇の方もポテイトの時のが面白かったイメージだったから、だいすけお兄さんが居なくなるのはまた寂しいです。
今後は元体操のお兄さんの弘道さんみたいにタレント活動して欲しいですね(^^)

• towa

towa

そうみたいですー!
    毎日癒されていただけに悲しいですー。
    近年、入れ替わり激しいですね。
    別の活躍でもテレビで見られたら嬉しいですね!

• 2月18日

退会ユーザー

たくみお姉さんが卒業した時もあれ?いつもなら2人とも卒業ってなってたのにだいすけお兄さんは残ってたのが不思議に思ってましたけどね😰
    まぁいつかは卒業なんで仕方ないんですけどね(><)
    いないいないばあもゆうなちゃんの卒業から見なくなっちゃったから、見慣れたお兄さんお姉さんがいなくなると寂しいですね。

• 2月18日