※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布団乾燥機とレイコップについて悩んでいます。湿度が高めのアパートで使われている方の意見やおすすめメーカーを知りたいです。

布団乾燥機とレイコップ について。

布団が干せないアパートで、敷布団は干せないし容易にコインランドリーにも持って行けず悩んでいます。
我が家は立地からか少し湿度が高めです。
布団乾燥機とレイコップがずっと気になっていますが、実際中使用されている方、いかがでしょうか?
また、レイコップより、こっちが良いとか布団乾燥機のおすすめメーカーがありましたら是非、教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

外に干したくないのでアイリスオーヤマの布団乾燥機とレイコップ使ってます☺️
他を使ったことないので比べられないんですが、特に不満に思ったことはないです!

みい

レイコップは使ってないですが、アイリスオーヤマの布団乾燥機はずっと使ってます!
毎日やってるからなのか快適に寝れてます。
レイコップがあるとダニの死骸吸ってくれるのでいいですよね🤲私は掃除機かさよならダニー置いてます。

ママリ

アイリスオーヤマの布団乾燥機にダイソンの掃除機のアタッチメントを替えて布団掃除機として使っていますよ✨