※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が仕事関係の書類を適切に処理しないことでイライラしています。紙を破るなどの対処をしてほしいと伝えても理解されず、非常識だと感じています。

夫が何も考えてなさすぎてイライラします。
ゴミ捨てをしよう夫の部屋のゴミ箱からゴミを取ったら大量の紙がそのままブスっと刺してあって、全てが印刷ミスだったんですけど、その内容が…。
仕事の書類だったんですけど、お客さんの名前とか職員の名前とかが馬鹿デカく書いてある紙ばかりで、なんでこれこのまま捨ててるの?ってびっくりしました。
シュレッター家にあるし、面倒でもせめて破るとかなんか対処しろよ…と。
普段から宅配便とか郵便物の宛名のついたラベル剥がさず捨ててるのでその都度注意してるんですが、仕事関係のものまでこんなことしてるとは…
非常識すぎて引きました。
言っても、不満そうに返事するし、意味わからないです。
私が細かすぎるってわけじゃないですよね!? 

コメント

ママリ

お客さんの名前やらは個人情報になってしまうのでそのままはだめだし、宛名も身バレしそうなので絶対剥がします!!細かくないです!!まったく!!