※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿みーちゃん 大好き✿
雑談・つぶやき

ショック!だいすけお兄さんが今年度で卒業されるそうです(>_<)!去年は「…

ショック!!
だいすけお兄さんが今年度で卒業されるそうです(>_<)!!
去年は「たくみロス」なんて言われてたわりに、私は
ふーんそうなんだ~
くらいにしか思わなかったのに、だいすけお兄さんがいなくなるのは寂しすぎます(;ω;)
そのうちよしお兄さんやりさお姉さんも卒業しちゃうんだろうな~(涙)

コメント

みけё

夜分のコメント失礼します(-_-;)

私も 『たくみロス』って言われてるとき…正直、へぇ~~って感じでした(笑)
なかなか、新しいお姉さんになっても 受け入れてもらえてない感じが ものすごくあって、もう変わったんだから いいじゃんみたいな冷めた感じで見ていました(笑)
多分、その時は おかあさんといっしょよりいないいないばあの方が見ていたので、あんまり思い出がないというか…(-_-;)
でも、だいすけお兄さんはショックが大きいです(((((゜゜;)

ちょっと前から 見るようになって 子どもが身ぶり手振りでダンスを真似してたりしてて…(*^^*)

今回は『だいすけロス』?
『だいすけお兄さんロス』?
に私もなりそうです(笑)

長々とコメント失礼しました(*_*)