※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝
その他の疑問

旦那が車で事故を起こして、相手の高校生は怪我はないけど自転車が曲が…

旦那が車で事故を起こして、相手の高校生は怪我はないけど自転車が曲がった?みたいです。
連絡うけたばっかりで、今警察待ってるみたいです。
損害賠償?とか慰謝料払う?とかになるんでしょうか💦💦
保険は入ってますが、保険でどうにかなりますか😭?

コメント

なあ

怪我ないなら
自転車の修理くらいかなと!保険で賄えるけど自転車なら保険使わす買い換えのほうがいいような気がします…!

あとは怪我なければ
なにもないです

あとは割合次第です💦

• 朝

確かに、等級さがったりしますよね💦
    怪我も後からムチウチ?みたいになる場合もありますもんね😱
    割合…警察がみてくれるんですかね?💦
    なんともないといいんですが😭

ありがとうございます😭

• 9月13日
うー

契約している保険の内容にもよりますが保険でどうにかなると思います

どういう状況での事故だったか分かりませんが、自転車相手でも自転車の車両なので向こうが一旦停止無視とかしていれば6:4くらいになったりもします

相手の子に大きな怪我がなくてよかったです⭐️

• 朝

本当、相手の子が生きててよかったと思っちゃいました😭
    保険も警察次第ですかね💦
    ありがとうございます😭

• 9月13日
  • うー

うー

保険の割合は警察ではなくて保険会社が決めると思います

高校生くらいなら正直なので、一旦停止してなかったりしたらそのまま答えてくれると思います
    ドラレコとかがついていればどちらが悪いにしても揉めにくいですね

私自身が高校生の時に自転車で車とぶつかったことがあります😅
    私の一旦停止無視ですが、相手の車の方はお詫びのお菓子とか持ってきてくれました
    保険屋さんと相談できると思うので、どんな対応するといいか聞いてみるといいと思います⭐️

• 9月13日