※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子連れオッケーのマツエク行きたいんですが、皆さんなら生後何ヶ月の子…

子連れオッケーのマツエク行きたいんですが、皆さんなら生後何ヶ月の子なら行きますか?汗
生後1ヶ月でもいいですよ、とは言われましたが気が引けます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月でもよく寝る子なら連れて行っちゃいます!グズる子だったら預けていきますね🥹

R4

1ヶ月でマツエクも、ネイルもエステも骨盤矯正も連れてってました🙌

サロンの方が見ててくれる感じですかね??

サロンの方が子育てしてきた人なのかとか、ベビーベッドがあるかとかにもよりますが、安心出来るなら連れて行きます😊💗
クーハン持参とかで連れて行った事もあります🥰

10ヶ月くらいから連れて行きます!泣いても抱っこできないので🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10ヶ月くらいだと割と預けやすいでしょうか?

• 9月13日

退会ユーザー

娘は10ヶ月頃からほぼ泣かなくなったので私の近くでYouTubeつけておけば大丈夫でした😌
    誰に預けるのでしょうか??サロンのスタッフですか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サロンのスタッフが見てくれるようです!

• 9月13日

退会ユーザー

保育士資格ない人に見てもらうの怖いのでそれなら何ヶ月になっても連れて行かないです!!
    隣でずーっと寝てくれるような子なら低月齢から連れて行きます😣

• 9月13日
らん

先日、骨盤矯正で1ヶ月半の息子を連れてきましたが…
めちゃくちゃ行くのに大変なのと、ミルクをあげてもらわなきゃなのと、、すごく可哀想なのとで色々大変でした😭💦

接骨院だったので、医療の知識ある方に面倒見てもらうならと思いましたが、バウンサーなどなく、マットの上に直置きでなんだか可哀想でした。
泣いたら抱っこしてくれますが、子供の経験がない男性も抱っこしててそれも不安でした…
ミルクの時間と重なってしまいギャン泣きでミルクもあげてもらいましたが、いつもゲップは膝でお辞儀タイプでやってますが、その方はかついでゲップさせてて…間違ってはいませんが、息子はそれに慣れてないので可哀想でした😭😭
骨盤矯正の合間に少しだけ覗いてみてました💦

家に帰ったらずっとギャン泣きで抱っこマンでした。
可哀想なことしちゃったなって思いました😭😭

お子さんがよく寝て、
ミルクの時間と被らない、時間も30分〜1時間ですむ、近場なとこならまだいけるかもです‼️