※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠6週目で茶色っぽいおりものと出血があり、不安です。1人目の時にはなかったので、この状況は普通なのでしょうか?

今妊娠6週目です!ほんとちょっとですが茶色っぽい
おりものとたまにちょっとの出血があります🥲
1人目の時はなかったので不安で😥
これぐらいの時はあるんでしょうか💦

コメント

ちゃ

鮮血は良くないからすぐ連絡するように言われてました!

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!明日受診してみます🥲やっぱりよくないですよね💦

• 9月13日
ままり

初期は出血しやすいですが、心配なので私は毎回診てもらってました🥺

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊心配ですよね🥲上の子の時は全くなかったので心配で💦1回みてもらいます😮‍💨

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私もありました!生理きたと思ってるぐらい出てたので妊娠してたことに驚くぐらいでした。
病院の時に先生に聞いたら 大丈夫〜気にしなくてって言われたので不安なら病院に行くのがいいかもです!

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!そんなでたんですね😲その時は大丈夫でしたか😩?
    明日産婦人科に聞いてみます😮‍💨

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今13週でその出血は4週から7週あたりにちょこちょこ定期的にありましたが今のところ大丈夫です!7週以降から出なくなりました!

• 9月13日
  • まみ

まみ

そうなんですね!!茶色のおりものかな?って感じなのでもうちょっと様子みます

• 9月14日