※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめまま
妊娠・出産

ジェンダーリビールの結果に自信が持てず、親戚に発表するか悩んでいます。エコー動画では女の子と言われていますが、意見を聞きたいです。親戚に発表してもいいか悩んでいます。エコー動画で女の子と言われているので、意見を聞きたいです。

【ジェンダーリビールの結果に自信が持てず、親戚に発表するか悩んでいます。エコー動画では女の子と言われていますが、意見を聞きたいです】

ジェンダーリビールを親戚にするといったものの
100パーの確定がもらえなくて四回連続検診で
ちんちん🐘は見えないし割れ目っぽいのもあるから
女の子かなー?と言った濁した感じで言われてて

完全に足パッカーンひらいてるときがなくて
自信持って親戚に発表していいか悩んでます😮‍💨

ココナラで産婦人科医にみてもらえる
エコー動画判定ではほぼ女の子と言われてます。

エコーに詳しい方いたら
エコー写真と動画のお股のスクショ
載せるので教えてくださーい!

コメント

maria

女の子確定はもう少し待ってみてもいいかもですね💦
男の子なら🐘があるので割と早い段階で確定もらえるのですが😌

私の弟は産まれる前まで女の子だねーと言われていたのに、でてきたら🐘ついててビックリしたと母が言ってました🤣

• めめまま

めめまま

ひぇー🤣🤣🤣
    やっぱり女の子の確定は難しいですよねー( ; ; )
    私もいまだに生まれたら男の子なのではと思ってます🫨

• 9月13日
はじめてのママリ

上2枚の写真で女の子だと思います!!
くっきりコーヒー豆🫘が写ってる様に見えます👀♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただ、女の子確定は産まれるまでされにくいと聞きます…!

• 9月13日
  • めめまま

めめまま

ありがとうございます🥹💕
    結構象徴のコーヒー豆ありますよね??🤔🤔これで覆ったらもう仕方ないですねw

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね💦
    でも、こんだけコーヒー豆見えてたら確定しそうな気もするんですがね💦

• 9月13日
はじめてのママリ🔰 

あたしはずっと女の子って言われてて、エコーにも分かれ目っぽいのが写ってました😊👍そして無事女の子出産しましたよ‼️お腹を見る限り、皆から男の子よ!って言われてたんですが、女の子でした✨

• めめまま

めめまま

おめでとうございます❣️
    エコー見る限り男にも見えるけど女の子だったんですね🥹🧡

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちは男の子で、男の子は🐘がかなりはっきり写るので分かりやすいですが、それでも途中で1回やっぱ女の子かもと言われたことあります🤔

女の子はやっぱり確定が難しいみたいで、友達は健診のたびに性別が変わって、産まれてみたら女の子でした!
ジェンダーリビールするにしても、確定じゃありませんと念押ししておいたら良いかもしれないですね🥰

• めめまま

めめまま

ひぇーそうなんですね🥹🥹
    生えてくる可能もあるよ!って言いながら発表してみます🤣💕笑

• 9月14日