※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで色々フォローしすぎて知り合いの投稿埋もれるようになってき…

インスタで色々フォローしすぎて
知り合いの投稿埋もれるようになってきました😂

芸能人、美容、お得情報、ネイル、子供服、
フォトスタジオ、ハンドメイド、地域情報etc

ストーリーも最近は全部見たりはしないし
あーこの情報知りたかったー
ってやつ見逃してる時もあります😂

断捨離や片付け苦手なのですが、
それと同じでフォローの厳選も苦手なのかな🥹笑
私なんでも知りたくなっちゃって
色々見たくなっちゃう🥹
結果、見たいのどの人の投稿か分からなくなったり
アカウント名思い出せなくて探せなかったり。笑

同じような方いませんかー?❤️‍🔥
携帯依存性つらい…🥺

コメント

きゅうり

アカウント分けてます!
・リア友用(見るだけ)
・インテリアとかお得とか投資とかの情報見る用(見るだけ)
・育児用(たまに投稿も)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり分けるのが見やすいですよね!私も育児アカウントも作りたくて悩んでました💭 ですが既にアカウント4つ持ってて🥹笑 メイン、ペット、ペット、家で。家はもう建て終わったし消してもいいかな…🥺

    • 9月13日
  • きゅうり

    きゅうり

    4つでそんなにたくさんだったんですね🤣

    • 9月13日
ままり

私も上の方同様わけてます!
投稿はしないです。
友達用
芸能人、ファッション用
育児、料理用

です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分けるのが見やすそうだけど、切り替えるのはめんどくさくないですか🥹? 投稿なしで鍵垢ですか?

    • 9月13日
  • ままり

    ままり


    面倒じゃないですよ✨右下の自分のアイコンダブルクリックすると切り替わります👍

    友達用は鍵垢です!ストーリーはあげているので😌
    他は鍵かけてないです!

    • 9月13日
あづ

サブアカウント作って、友達はメイン、芸能人とかはサブアカで見るようにしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず友達とそれ以外で分けてみてそれでも見づらかったらもっと細かくしてみようと思います👀!!

    • 9月13日