※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
家族・旦那

旦那が休みの日は旦那が寝かしつけてくれるのはありがたいんだけど、ほ…

旦那が休みの日は旦那が寝かしつけてくれるのはありがたいんだけど、ほんと そのままガチ寝するのやめてほしい~~😂💦
歯磨きしてからならまあいいけど、歯磨きしてないやん~~😭😭💦

てか寝かしつける子どもより早く寝落ちしてイビキかくのも……😇

コメント

ママリ

わー私もたまにしちゃいます😇コンタクトつけたまま歯磨きする前…飛び起きて焦ってやってます😭気をつけないと😣💦💦

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

たまになら全然!!!😂💦
    私の旦那はもう絶対なので😇笑
    あと、飛び起きて焦るという感覚があるのが素晴らしいです!!👏✨️
    私の旦那は起こさない限り絶対起きて来ませんし、起きたところで私が歯磨きしてから寝て!と言うので 言われてしぶしぶやるって感じなので😇

• 9月12日
ママーリ

うちも毎回そうです、1人時間満喫出来るから寝てくれて全然いいけど、歯ブラシとコンタクトは外そうよ、、って思います😇

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

自分でも絶対寝落ちするのわかってるなら、寝る準備してから寝かしつけてよ~って思いますよね😭

• 9月12日
  • ママーリ

ママーリ

いっつも、「絶対寝るんだから寝る準備しな!」って言うんですが、「今日は寝ない!」って言って毎回撃沈してます😂寝落ちする気持ちわかるしいいんですけど、諦めなー!って思います😇

• 9月12日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

そうなんですよね、別に寝落ちするのはしょうがないのでいいんですが、寝ることがわかっててなぜ歯磨きをしないのか ほんと謎です。。😇

• 9月12日
まーま

うちも同じです。

泣かしつけしてくれるのは良いのですが、子供より先に寝てるし、歯磨きまだ出し…。
よくあります。

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

寝かしつけたあとにまだなにか用があって、あえて歯磨きしてないとかならまだ理解もできますが、そうではないのでほんと毎回???と思います…😇

• 9月13日