※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

昨日、クワバタオハラのくわばたさんが3人目を出産されましたね。なにわ…

昨日、クワバタオハラのくわばたさんが3人目を出産されましたね♡
なにわの母ちゃんって感じで好きです!

みなさん、好きなママタレント居ますか⁇

私は、くわばたさん、藤本美貴さん、辻ちゃんあたりかな〜。
ミキティも辻ちゃんも、ママと言うより、旦那さんとすごくラブラブなのが手本にしたいです(*´˘`*)♡

くわばたさんがブログに赤富士を描いてました!
私はちゃっかり、待ち受けに♡笑
妊活してる方、頑張りましょうねー♪♪

コメント

まめぴ

私も辻ちゃんのブログよくみます(^^)✨
いつまでもラブラブでいたいものです꒰(๑´•.̫•`๑)꒱♡
みきママさんも好きです(≧∇≦)

ゆま

私は子供が男の子だからから、小倉優子さんが好きです。
ママになってもかわいく、料理なども上手で憧れます⭐️

あーちゃん

私もくわばたさんの出産を気にしていました。
私と1日違いで出産してるのですごくこれからのブログ報告が気になります。
私はスザンヌさんが好きです!
一人目の娘とスザンヌさんの息子さんが同い年です!

109lv

あ、私もみきママ大好きです!
NEWSの小山くんのお姉さんと聞いたことがあります♪

109lv

確かに!料理上手ですよね♡
料理上手なママになりたいなぁ!

109lv

1日違いということは、最近出産されたんですね!
おめでとうございます!
スザンヌさんも可愛いですよね♡

ぺんちゃん

私はくわばたさんと、あとは子供の年齢が近いので大堀めぐみさん、モデルのEMIさん、蛯原英里さんのブログをよく見てますし、好きなママタレさんです♡

コアラ−5kg

くわばたさんのブログ最近初めて見ましたが泣けるものがたくさんありました。
その相方の小原さん料理すごいしてて尊敬します。息子のせーきちくんめちゃ可愛いですよ(^^)

109lv

蛯原英里さんのお子さん、めちゃめちゃ可愛くないですか⁉︎
蛯原遺伝子恐るべしって思いました(笑)

109lv

私もブログ見てて、響くものを感じます!
クワバタオハラ、あんまり気にしてなかったけど、今でや2人ともママですもんね(*´ω`*)
尊敬します♡コンビ愛もすてき♡