※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

野菜を食べなくなったので、隠して食べさせたい。簡単なレシピや市販品を教えてください。

元々にんじんなど野菜を好んで食べていたのに今は食べず、偏食気味になりました。
見た目で判断して「イヤ!」と拒否したり、口に入れても噛まずに秒で吐き出したりします😂

野菜をすりおろしたり、ブレンダーを使ってうまく隠して食べさせたいのですが、何か簡単なレシピありませんか?🥺
実際にこれやってるよー!という物も知りたいです!
もしくは市販のこれなら食べるよー!でも嬉しいです🥺

コメント

ままり

唐揚げにするとパクパク食べてくれました!全然隠せていませんが(笑)
あとチーズと一緒にガレットにしたりしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本物の?唐揚げは食べるんですー!!野菜を唐揚げにするんですか?🤔
    ガレット🤤おしゃれで美味しそうです🤤❤️

• 9月12日
  • ままり

ままり

「人参 からあげ」「フライドにんじん」等で検索すると色々出てきます♡
    大人でもおいしいですよ〜!

今まで好きだったのになんで?!ってあうものありますよね😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます!調べてみたら、すごく美味しそうですね🥺
    娘が食べなかったとしてもわたしが食べちゃいます😂❤️

本当そうなんですよ!昨日食べてた物を翌日拒否とかあるあるですよね🤣

• 9月12日
  • ままり

ままり

夜はパクパク食べてたのに翌朝は一口も食べないことめっちゃあります本当なぞです😂

メニュー考えるのをやめた大変ですよね😂
    でもまた気が向いたら食べるようになると思いますよ🫶🥕

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当謎すぎて張り切って作って冷凍しておいた物とか、こっちが食べることになって虚しくなります😂

食べられるようになるまで気長に待ちます🥺
    ありがとうございます🫶🤍

• 9月12日