※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

妊娠中の自転車乗りについて質問があります。産婦人科では問題ないと言われたが、他の情報で振動が心配との意見も。皆さんはどうでしたか?

妊娠中 自転車って乗ってましたか?
産婦人科で聞くと異常を感じないなら特に制限はなくいつも通りでいいと言われましたが、先ほど他の方の記事で振動がよくないから乗らないほうがいいと言われたと書かれているのをみてびっくりしました。
皆さんどうされてましたか?

コメント

さくらママ✨

今回ではつい最近まで乗ってました!
二人目の時は34週まで乗ってました☺️
人によったら産む直前まで乗る人もいますよね🤔

ちょこ

乗ってます😂
でもいつもよりゆっくり漕いでます😂

はじめてのママリ🔰

私は乗ってなかったです!

理由はコケたら危ないからでしたが、日常生活に不可欠なら乗ってもいいのでは?と思います🙌

はじめてのママリ🔰

今回里帰りする32週まで乗ってましたー!
1人目の時車に乗っていて、結構振動感じる道通った日に陣痛来たので、振動凄いなあって感じる所は腰浮かせて乗ってました🤣