※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

うちの近くに有名な道の駅があるんですが、義母義父は道の駅来たからっ…

うちの近くに有名な道の駅があるんですが、義母義父は道の駅来たからっていちいち何か買ってウチ寄らなくていいから!!
近いから必要だったら自分で行くし!!
ソフトクリーム買ってきてくれたけどすげー溶けてるから捨てたし!もうやめて!いちいち関わろうとしてこないで!
こっちは具合悪いの!

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

具合悪い中、しんどい対応お疲れ様です。
少しでも心身共に休めますように🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しい言葉ありがとうございます😭✨
    顔出せる時にこっちから行くから!って感じです💦

• 9月13日
はじめての

めちゃくちゃ分かります!体調悪い時はほっといて欲しいですよね!良かれと思ってが大迷惑ですよね!
私もこの間めちゃくちゃイライラして態度に出してしまいました!
もう来ないでと言えたらどんなにいいか…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つわりで入院したりして、まだつわり残ってる感じなんですが、会った時「なんか痩せた?」って言われました😓まだつわりあるって言ってんじゃん!妊娠前も体型のこと言ってきたし本当無理です😱

• 9月13日
  • はじめての

はじめての

同じです!私も妊娠悪阻で入院してました(´;ω;`)
    もともと太ってたので、痩せて良かったね!や迎え誰も頼んでないのに退院の日に仕事休みとったからなど、嫌悪感しかないです。産まれたらどうなるんだろうと吐き気します。

• 9月13日