※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね🔰
妊娠・出産

妊娠中の抱っこについて、上の子が何歳まで抱っこしていたか参考にしたいです。双子を毎日抱っこして階段登り降りをしています。

妊娠中の抱っこについて

3人目の不妊治療中です。1歳の双子がいます。
みなさん上の子がいる時妊娠中の抱っこはいつまでされていましたか?
子供が◯歳まで。とか、妊娠◯週頃まで。とか何でもいいので参考にさせてください。

普段抱っこをして出歩く事はないのですが、自宅&保育園では入口とバギーが違うフロアなので毎日双子を抱っこして階段登り降りをしています。

コメント

しー

私自身切迫体質では無かったので、出産まで普通に抱っこしてました😊
3人目の時は、18kgある娘を短時間では有りますが、毎日抱っこしてました😄

• ねね🔰

ねね🔰

18kgを抱っこ、すごいですね〜♥あまり気にしなくって良さそうで安心しました!ありがとうございます。

• 9月13日
りっちぇる

妊娠中から出産当日も普通に抱っこしました💡
ただ、こればかりは体質にもよると思うので…
先生が張ったら止めてね〜と言っていました☺️

• ねね🔰

ねね🔰

おっしゃるとおり体質によるかもしれないですね、出産当日までとはすごいですね!
    参考にさせていただきます♪
    ありがとうございます!

• 9月13日