※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぶらみちゃん
妊娠・出産

19週4日の双子妊娠で性別が不明。画像でシンボルが見えず、医師もはっきりしない状況。まだ隠れている可能性はあるでしょうか。

性別どちらに見えますか?🥺
現在19w4dの二卵性双生児なんですが、添付の画像は左の子の足の間で右の子も同じような感じでした。
担当医にはまだはっきりわからないかな〜と先程言われたのですが、シンボルがついてるように見えません🐘
まだ隠れてる可能性ありますか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

19週でこんな足開いてて
見えないなら女の子っぽいですよね😳

  • あぶらみちゃん

    あぶらみちゃん

    ですよねー🥺他の方のエコー写真とか見てみるともっこりしてたりするので私も女の子かなー?と思いました🌼

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えます👧でも割れ目がはっきり見えないので難しいですね🤔

  • あぶらみちゃん

    あぶらみちゃん

    よく言われる木の葉のマークが確かに見えないですよね👀まだ🐘小さくて羊水に浮いてて見えないとかあるんですかね〜😂w

    • 9月12日