※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4か月、平日の過ごし方で悩んでいます。土日はショッピングモールに…

生後4か月、平日の過ごし方で悩んでいます。
土日はショッピングモールに出かけたり、義実家へ行ったりしていますが平日、子どもと2人きりで何をしようかいつも悩みます💦

お出かけするにはまだ暑いので一日中家にいる日もあります…涼しくなったら毎日出かけたほうがいいですか?💦

また、手遊びや絵本、おもちゃで一緒に遊んでいてもなかなか時間が経ちません😫

みなさんおうちでは何して過ごしていますか?

コメント

ママリ

同じく、生後4ヶ月です!
なかなか時間経たないですよね 笑
家の中では手遊び、おしゃべり、抱っこして家の中ウロウロ、、
夕方涼しかったらお散歩、軽いお買い物に行ったりして過ごしています!