※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

青森市の筒井小児科に通ってる方、アドバイスをください!3歳児と0歳児を…

青森市の筒井小児科に通ってる方、アドバイスをください!

3歳児と0歳児を予防接種に連れて行きたいです。

0歳は初めての予防接種、
バラバラに予約入れたとしても下の子は必ず私と一緒なので一気に予防接種を受けさせてしまいたいです。

上の子1人で座って受けてくれるかも不安ですが、
もしダメならどうやって受けさせるか、、、とか悩みます😓

コメント

うみまる

私も生後1ヶ月の子がいて、近々予防接種に行きます☺️
上2人もずっと筒井小児科です!
多分ですが、注射の時は看護師さんがどちらかをみててくれると思いますよ😊
ダメってことはないと思います😌

はじめてのママリ

ウェブ予約する時に、同じ時間に2人まで予約することできますよ!