※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ココロ・悩み

エミナルクリニックの脱毛について、家庭用機械との比較やメリットデメリット、体験談など知りたいです。剛毛でコンプレックスを感じているので、詳しい情報を教えて欲しいです。

エミナルクリニックの脱毛ってどうですか?
脱毛自体初めてで、通うならエミナルクリニックかなと思ってるのですが、
家庭用の機械買うのとサロンに通うのはどちらがいいとかありますか?
無知でして、詳しく教えていただけたら嬉しいです!
昔からコンプレックスでかなりの剛毛で2日に一回剃らないと厳しいです。
メリットデメリット、体験談などなんでも知りたいです!

コメント

はじめてのママリ

エミナルクリニック通っています.ᐟ‪.ᐟ‪ 家庭用脱毛器のアイスレディ使ってましたが、面倒くさくて私は続かなかったです👐🏻個人差はあると思いますが、私はかなり痛くて脇とVIOは毎回麻酔クリーム使っています。全身+顔+VIOの10回コースで40万くらいだったと思います。

• たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます!
    今なら79000円で全身脱毛組めるって広告見たんですがやはりそれ以上かかるんでしょうか🥲

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

契約書?を確認したら50万でした😖回数やパーツで値段は変わりますが、私が契約したのは2年程前なので、今は色々と変わってるかもしれないです💭💭

• 9月12日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

見ていただいてありがとうございます🥹✨気になるので行ってみようかなと思います😌

• 9月13日