※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで、靴や絵本は不要。名入れリュックもNG。積み木は市で貰える。三輪車もある。何かいい案はありますか?

下の子の1歳の誕生日プレゼント何あげようか迷ってます😢
いい案ありませんか😭‎?

靴は上の子のお下がりがほぼ新品で残ってます。
絵本も大量にあるので購入は考えてないです。
名入れリュックは危険とネットで見たので避けたいです。
積み木は市から名入れで貰えます。
室内用、外用共に三輪車あります。

コメント

はじめてのママリ

それ以外で1歳の頃にあげたプレゼント系は
・ことば図鑑
・トランポリンなどの運動系
・ブランド物の服
・大きめのぬいぐるみ
・アンパンマンのおもちゃ
・おままごとセット
とかですかね?

すもも

私も3人目の1歳の誕生日は悩みました😂
だいたいのオモチャそろってるし増やしたくもなかったのでアンパンマンの小さいボールと赤ちゃん用のおやつにしました!