※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんに対して喧嘩もしてイライラもするけど、やっぱりこの人だなと…

旦那さんに対して喧嘩もしてイライラもするけど、やっぱりこの人だなと思うことありますか?
私は脱毛してないので毛が生えてるんですが、結構剛毛で、付き合ってるときは剃ってましたが、今は足とか出さない限り生え放しなのですがそれでも全然気にしないところがいいなと思います😂
ハリネズミとかハリセンボンとかおかしくいってきますがそれでも女として見てくれます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくそんなママリさんと同じ感じです😅
イライラしてばっかだし、
喧嘩もするけど、なんだかんだ好きだなって思うこともあるし
落ち着くなって思います🤣
暴力振るわれたりとかしたらまた別なんでしょうけど、悪い人ではないので。

🫧

思いますよ☺️
昔から甘えるのが下手だし自分押し殺すタイプなんですが
そういうのも気付いてくれて
今朝無理しないでって言ってくれて
ああ〜この人だ〜となってました(笑)

あとは同じなんですが無駄毛生えてたり何しても引かずに
愛情表現してくれて感謝しかないです😂

はじめてのママリ🔰

おもいます!
イライラするしイライラしすぎて頭おかしくなりそうにもなるけど(笑)こんだけ穏やかで優しくてわたしのこと好きなひとって世の中にいないだろうなーっておもいます😂

はじめてのママリ🔰

まじで殴りたいくらい腹立つ時もありますが、男女関係なく一番笑いのツボが会う人が旦那だったので、これ面白くない?とか言って動画を見せあったりしてケラケラ笑ってる瞬間とかは、この人でよかったなと思います🤣
あと私が職場の人間関係で悩んでいる時に旦那に打ち明けたら、今までそんなこと悩んでたの?!辞めな辞めなそんなところ!いる必要ない!ときっぱり言ってくれた事です。その一言のおかげで退職する勇気がでました😌

ママリ

一緒です🤣‼︎私も脇の毛生えてても逆に可愛い〜って言ってくれたり汗臭くてもその臭いが好きみたいでこんな事思ってくれる人旦那しかいないだろうなって思います!🤣
普通におならもゲップもしますが人間だから仕方がないって特に気にもしていないのでありのままでいれるのでそこがいいです!笑
ムカつく時はいっぱいありますけど😂